Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
9/27 acid android live 2006 side-c@渋谷クアトロ・代官山UNIT
二日酔いで最高にキモイです。
久しぶりに飲みすぎた。


そっか。collaborationのcもアリか。
まぁネーミングはなんでもいいけど。
11月末に発売の「side-c」とスペシャルアイテムが俄然楽しみに。
スペシャルはside-cのDVDとかダメですか。
映像化してほしい。

キモ悪いながらも、渋谷・代官山を思い出す。
・・・行って良かったなぁ。
以下感想文。



2006.09.30 Sat | live | T:0 | C:0
略。
side-cのcはcarnivalのcだ。
abcのcじゃなくて。
それならcが先でも納得。

前日のあの微妙なテンションはどこへやら。
頭の中はまたもユキヒロ一色です。


が。
とりあえず、今語れる事は、

足の激痛。
最高潮の睡魔。

これしかない。


今日ね、家帰って、お風呂入った時に気がついたんだけど、
足が変形してた。(笑)
むくんでる、っていうか、変形と言ったほうが正解かも。
足首の上から急に腫れ上がってて。
びっくりした。

そして睡魔。
代官山終わった時は全然だったのに、
あと1時間で自宅って頃に急に襲ってきた。
高速運転してて、ふと気がつくと車線またいで、真ん中走ってたり。
恐怖の1時間。
でもって、まだ一睡もしてません・・・。


限界。
また明日。(多分)
おやすみなさい。



2006.09.28 Thu | yuki | T:0 | C:0
前日。
明日・・・なんだけど。

微妙なテンション。
仕事のあれやそれ。
さむい。
れんちゃん。
朝帰り。
睡眠時間は?
運転は??
午後からお仕事。



・・・明日がこわい。



頼むよユキヒロさん。



2006.09.26 Tue | yuki | T:0 | C:0
贅沢。
知らない内にもー明日なんだ。大阪。
大阪はあまりにもスルーし過ぎてて、忘れきってました。
微妙にわくわくします。
行きもしないのに。
さて何が出るか。


久しぶりにルミネtheよしもと先行参加してみたり。
ホント久しぶり。
もうここんとこ、それどころじゃなかったし、先行発売日忘れてたりと、ことごとくスルー。
何のために会費払ってんだよと自分に問いたい。

で、今日は忘れずにとりました。
しかも、11/26の1じ3じ。
ドーム2日目。
開演までの時間をどーしようと思ってたのでちょーど良かった。
もちろん、インパルス出演の回。
おなじ日に大好きなもの2つ、なんて。
もー贅沢すぎ。
ふはー、楽しみすぎてどーしよう。


イカ遅ればせながら拍手お返事。



2006.09.21 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
愛。
とりあえず、エプロンにふれといた方がいいんでしょうか。

真っ先に魚屋のおじさんがするようなヤツ想像しました。
antzがとんでもなく似合うんですけど。
そんなんで2万だったらちょーうける。


長野でのあれがそんなにお気に召したのか。
まぁ、エプロンつーか、・・・俗に言う“エプロン”ではないよね?(希望)
でもごめん、もう魚屋しか浮かばない。


・・・1人で紐もむすべないのに。



今日はkishiくんお誕生日でしたね。
1つ歳をとってもまだ若い。
1つ歳をとっても最年少。
これからもがんばれ。
そしておめでとう。



2006.09.20 Wed | yuki | T:0 | C:0
つまる。
つまんないとかいってすいません。

いや、こーでなくちゃ。
清き一票。
わくわくします。

でもあれ、もーちょっと何とかすりーいいのに。
ねー。



2006.09.19 Tue | L' | T:0 | C:0
ハズレ。
1回につき一曲はいいけど。
“途中経過は当サイトで突然発表されるかも!?”もいいけど。



何度も投票できることに何の意味が・・・。(笑)
つまんない。

あれは一体どこまで反映されるんだろう。
謎。
しかも11/17迄って・・・ながっ!



ていうか、yukihiroREADYかー。
聴きたいわー。(笑)


とりあえず未投票。



2006.09.19 Tue | L' | T:0 | C:0
パス制度。
結構悩みながらも真剣に選んでます。

シングル曲のみ、じゃないよね?
何曲まで選択可かな?

ホントにやってくれるか、くれないかは別にしても、こーいうの楽しい。
やってくれなくてもいいから(笑)、集計結果発表はぜひとも見たい。
まぁあんまり無理言ってもアレだし。
でも便利な制度があるからねぇ。(笑)

あちこちで目にしたりするけど、結構みんな違うもんだね。
なんか面白い。



2006.09.18 Mon | L' | T:0 | C:0
a+b+c+s。
順番おもいっきし無視だよね。
いいけど。
archives side-b
ぬるかったliveを赤裸々に語ってくれてるんだよね?
ふは?。楽しみ。

で。

通信販売限定BOXセット。
同じようなもん、もいっかい買えってか。

・・・買うけど。

+c

・・・買うけど。



2006.09.15 Fri | yuki | T:0 | C:0
羽生えまくり。
振込用紙片手にワナワナ。
確か、この間チケ代払ったはず。
あしっどなんとか言うやつ・・・。
多分4?5日後にはまたまた振込用紙届いちゃうよー。
もういいよもういいよ。

そんな最中に、DVDとCD2枚予約。
してる場合なのか?
・・・あ、例のヤツね。

今月のかなーり濃ゆいのから始まって、来年の1月まで月1?2回の遠出お出掛けよていびっしり。
しかも殆ど有給使用。
ぜんぶ終わってから社内で私の居場所あるのかしら・・・。
あ、唯一10月だけは無予定。
ほんとはそこにルミネつっこもうと思ったけど、うんまぁさすがにやめてみた。

そうそう、10月と言えばー。
1日に『DVD『球根?』発売記念 インパルス トーク&握手会』
ふわーいいなーいいなーいきたいなーー。
すんごく行きたい衝動を無理やり抑えてる今日このごろ。
わー、オトナ?。
ってどの口が言うんだろう。
ていうか、こっちのDVDの事はきれいさっぱり忘れきってたんだけど。
・・・あっ、予約しちゃった。(笑)


なんかこー、こんな風にばたばたしてくると、何もかもめんどく(ry。
こらー。だめだめだめ。

なんだかもう金銭感覚がよーわからん事になっておりますが。
とりあえず頑張りますよ。


何故か9月のlive無視して(笑)ひたっすらL'Arcばっかり聴く毎日。
あれっ?おかしーなー。



2006.09.11 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
BGM。
夏の夜の恐怖体験。


ついさっきの話。
出掛けたついでに道路沿いの自販機に立ち寄りました。
そこはあまり車通りも無く、街頭もなく、ただ自販機の明かりだけが、辺りをてらしている寂しい通り。
基本的に暗所恐怖症なので、小走り気味。
車にもどって、さぁさぁ早く行こうって時に、ふと気がつくと後ろから車が接近。
その車は私の車の後ろにピタリ。

なんだか薄気味が悪く、早くその車から離れたかったので、スピードをあげて目の前の交差点をイキオイ良く左折。
その途端。



なぜか涼しい風が車内に流れこんでくる。



なぜか外の音が異常なほどにクリアに聴こえてくる。



『ガーーーッ』



なぜかその音は徐々に大きくなってくる。



『ガーーーーーッ』



何だか分からないけど、怖い。



・・・!!!




運転席ドア全開なんですけど。
(後ろの車の人の心の声)



スピード上げて左折したもんだから、ドアがこれ以上は開きませんってくらいめちゃくちゃ全開。
運転手なのに車から振り落とされそうに。
東京行きの前に病院行きになるところだったよ。

本当に曲がりきるまで全然気がつかなかった自分。
で、ちょっとしたパニック状態だったのか、何故か、車を走らせてるまま、腕をのばしドアを掴んで閉めようと必死。
それがまた風の抵抗でなかなか閉まらない。(笑)
いや、ていうか車止めようよ、的な。
代わりに後ろの車が交差点の真ん中で止まってくれてました。
多分、“ぽかーん”だったんだと。

車内ではDVDの中からユキヒロさんが
「♪ほーらー地獄へのカウントダウン」。
(そう聴こえた)とか声高らかに歌っておりました。

洒落になってないし・・・。



2006.09.04 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
5度おいしい。
NEWS MAKER購入の為フラフラと。
大手書店にないってどーいうこと。
あの店の使えないポイント1ポイント+。
それからちょー面倒くさくなっちゃって。
でも、お昼の買出しに寄ったところで、ニュズメらす1発見。
ダッシュで捕獲。
teっちゃんとご対面。
「あ、どうも。」(←完全なる幻聴)



2006.09.04 Mon | L' | T:0 | C:0
確保。
寝起きで開いてない目を無理やりこじ開けて携帯片手にPCと格闘。

あれ。
あれれ。


なんかサクサクと・・・。

昨晩はツアー関東チケ争奪戦の悪夢は何処へ・・・?


e+とかCNとかは開始5分だかで東京のは完売だったらしいけど。
ぴあ派です私。
4分くらいに繋がってあっさりと東京両日確保。
なんか拍子抜けた。
acidファン減ったのかしら?(笑)
ていうか半分くらい諦めてたんだけど。
ぴあでは15分くらいには大阪以外は完売してた。
結局大阪、はけたのかな?


さて、チケットは確保できたものの、休みをどうしよう。
当職場はそうとうゆるいんで、acidツアーから休みまくってるけど。
さすがにいい加減気が引けて。
いや、気が引けるの遅すぎともいうけど。
うんでも休むけど。


なんだかイロイロありすぎて気持ちがついていかない感じ。



2006.09.02 Sat | yuki | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
