Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
しー。
なにしてるんですか。

うん、驚かなかったけど。
は?って感じだったね。
というか、必死こいてドラム叩いてると思ってた。

ゲリラ好きめ。
それはこっちもキライじゃないんだけど。
つか事前に情報だだ漏れなんだけどね。

大阪かー。
あ、嬉しそうな彼女の顔が目に浮かびました。(笑)
大阪だけじゃないよね。きっと。

・・・ねぇ?



なんてーの。
なんかこの微妙なテンションはなんだろう。(笑)



2006.08.31 Thu | yuki | T:0 | C:0
ラニバ。
そういえば、ラルカフェ今日までだったっけ。
結局行かず終いで。
きっとDVDが出る予感がします。(全くあてにならない予感)
なんで、今は我慢の子。

シングル再販スルーとか言っておきながらも、例のヤツだけは結局購入しちゃったあたり。
ちゃっかり前日に入手してました。
うん、まぁ記念に。
ねこぢる?。
で、オリコンデイリーが笑える事に。
こーも並んでると、すごいというより笑えます。
記念に撮ってみたり。(笑)

クリーチャーもゲット。
天嘉を思い出しつつ。
そういえば、live決定だそうで。
ていうか、知らないうちにteっちゃん消えた。(笑)
tetsuファンにとってはどんな感じなんでしょう。
これでtetsuファン殺到は無し、なんだろうね。

東京ドーム。
そんな噂を耳にはしてたけど、実際に発表されると、なんかこー嬉しさを実感するよね。
ユウさんと、ラルクのliveに行きたいよねぇ、とか言ってた矢先だったから尚更に。
ちなみに1席50,000円はどうなんですか。
いいのか悪いのか解らない上に興味が無い。
ふつーでいい。

再販ブーム。
これは2枚とも別々のDVDなんだよね?
DVDには非常に魅力を感じるんだけどな。
買っちゃうのかなーこれ。
えー。

シドのライブへ向かう車内ではひたすらラルクを聴く女達。(笑)
何がいいかなぁって。
うっかり聴き入ってるし。
おかげで、武道館ついてもテンション怪しかった。
あー久々にラルク聴いた。

とりあえず、
デンジャーは私達の身ぐるみ剥がす気なのか。
と問いたい。

でも嬉しい。
またまたお泊りの予定をたてなくちゃ。



同時に思い出した事。
25日。
某バンドの自主企画イベント開催・・・。



2006.08.31 Thu | L' | T:0 | C:0
8/29 SID Summer Festa 2006@日本武道館
またもや首都高渋滞しててちょこっと焦りました。
でも大丈夫、ちゃん開演20分前には現着しました。
・・・遅っ!

SID Summer Festa 2006
「LIVE AT BUDOKAN」

行ってきました。
素直に楽しかったです。
相方に咲きを強要(笑)されましたが、やんわりお断りを。
隣のマオコスの人なつっこい可愛らしいおじょーさんのフリが、それはもう素晴らしく。
うおー完璧だー、的な。
ガン見でした。(笑)
「誰ファンですか?!」って聞かれて、
「明希さまー」って即答。
・・・言ってから、自分明希ファンだったっけ?いつからだ?としばし自問自答。

にゃんのMCしかあんまり覚えてないなー。



2006.08.30 Wed | live | T:0 | C:0
祭りの後。
頑張ってますね。
いちお覚え書き。
いろいろあり過ぎて覚えられないんですが。


○3rd album 『play』
2006.11.08(wed) on Sale
3type同時発売
【CD+スペシャル写真集】
【CD+スペシャル映像収録DVD】
【CD】


○SID TOUR 06→07 “play”

2006.12.28(thu)  市原市市民会館大ホール
2007.01.06(sat)  大阪厚生年金会館大ホール
2007.01.07(sun)  大阪厚生年金会館大ホール
2007.01.09(tue)  福岡市民会館
2007.01.13(sat)  愛知県勤労会館
2007.01.17(wed)   仙台市民会館
2007.01.19(fri)    札幌市教育文化会館
2007.01.22(mon)  川口リリアメインホール
2007.01.24(wed)  神奈川県立県民ホール大ホール
2007.01.26(fri)   市川市文化会館大ホール
2007.01.29(mon)  府中の森芸術劇場どりーむホール
2007.02.05(mon)  渋谷公会堂
2007.02.06(tue)  渋谷公会堂

・・・アルバム3type。
3好きだね、ほんと。
DVD付きだけでいいな、もう。
ていうか、DVDはDVDだけでいいんだけどな。

ツアーはやっぱり愛知かな。
近いので嬉しい。



2006.08.30 Wed | SID | T:0 | C:0
24。
早起きしてお出掛けしなくちゃなのに、24時間テレビに板倉くんがでてるもんだから寝られない。
てゆうか、もう寝る時間もない。<5時出発。

板倉くんひさびさのハーパン姿。
芸人たくさんの中に埋もれてる板倉くん。
ひっしこいて目で追ってます。

ねむい・・・。


復活熱湯コマーシャルでインパルス当たり!
すっごい不安そうな板倉くん。
結局文句ばりばり言ってたつつん1人が入るハメに。
ちょーホッとしてる板倉くん。
そんなびびりな板倉くんが大好きだ。(笑)
つつん生着替えではいちおうお約束の半尻。(笑)



2006.08.27 Sun | | T:0 | C:0
点滅。
呼ばれてなかったみたいです。

kenちゃんにあいたかったなーーー。
イカやきたべたかったなーーー。(関係なし)
しくしくしくしく。

いやまぁこんなもんだよね。
気合足りてないし、ぜんぜん。
所詮ユキマニ。

当たらなければ諦めもつくというもの。



2006.08.26 Sat | L' | T:0 | C:0
8/25 LIVE FOR ID-S ?@高田馬場エリア
いや凄かった。
やっぱりハコって好きだな。
あの狭苦しく、暑苦しい感じがよいよね。
是非ともまたやってほしいね。
ってもう無理かなぁ。

チケは異常に良番だったけど、当然暴れるつもりは毛頭なかったので、相方さんにあわせて300番台後半で入場。
すごく勿体無かったけどまーいーの。
高田馬場エリアって見やすくてすごいい。
段差が2つくらいあって、あれは後ろでもよーく見えるね。

かくいう自分は、終始保護者のような目でまったり見てたんですが。
決してつまらなかったワケではございませんのよー。



2006.08.26 Sat | live | T:0 | C:0
凄。
いよいよ今日・・・です。
ちょっとまーいろいろアレでテンション低?だったんだけど。

昨日のは盛り上がったようで。
それにしてもセトリすごいね。
なんて私ごのみな・・・。
楽しみです。
が、体調はすこぶる不良。(お決まり)
多分夏バテ。
同じく体調不良の(お決まり)相方から連絡なし・・・。

大丈夫なのか私達。(笑)



2006.08.25 Fri | SID | T:0 | C:0
鷲掴み。
やられました・・・。
ちゃんと昨日『Speed』入手。
ちょっと前にPV見たときは、こんなにこなかったのに。

倒れそうに。
なに、あのカッコかわゆすな人。
でもって、あの曲あのギター、そしてあの声。
とてもあのtrick歌った人と同一人物とは思えない。(衝撃)
いやでも基本、kenちゃんの歌声大好きなのよ。
全く、ほんとーにまったくkenマニでもなかったのに、そっぷ聞いて即座にハマった女です。

オフショット。
男の子と話してるトコロがツボすぎて。
あの子かわいいよね。
おどったりおどったりはしったり。
全体を通して、ほそっ!かわゆっ!かっこよす!な感じでもう。

やばい、やばいわ・・・。
ユキヒロ見て落ち着こう。

とりあえず、Speed Showは無事申込み完了。
ユウさんに「あたったらこまるあたったらここまる」と連呼しながらも。
もう神頼み的に申込みは一回だけ。

デコ電シールは・・・微妙?
未開封です、はい。
ネーミングは好きです。
『デコ』のあたりが特に・・・。


っていうかさ、ラルカフェ殺到、あーもーむり。
真夜中出発でもすれば可能なんだろうけど。
そこまでの根性はもちあわせてはおりません。
DVD化に期待、しとく。お願い。
・・・RESET >>LIVEだけはみたかったなー。



2006.08.24 Thu | L' | T:0 | C:0
待望。
きたー。
きたよー。
仕事中の興奮度たるや、もーもー。

ラルカフェ未公開映像最終回。
「RESET >>LIVE*000」


あーすっごい懐かしい。
確か、初めて自力でいった東京だったかな。
恐怖の首都高。
ライブの内容はもうイマイチ覚えてないや。
メンバーの格好とか。
ただただ楽しくって跳んだり跳ねたり。
・・・うん、弟と。(笑)
大好きな人達と一緒に年越し、しかも世紀をまたいで、なんて本当に嬉しくて。
あぁ、あのカウントダウンが甦るよ?。
そうそう、確かカウントダウン後新年一発目は『NEO UNIVERSE』だったっけ。
とにかくサイコーのliveだった事はちゃんと覚えてます。

きっとステキな混雑っぷりをみせるんだろうな。
最終回だし、内容も内容だし。
う?ん、何とか入れますように。

・・・ていうか、もう最終回なんだね。
はやっ。
危うく一度もいかずに終わるところだった。



2006.08.22 Tue | L' | T:0 | C:0
ヤツ似。
おっと今日はyasuoの誕生日。

おめでとう。
頑張り屋さんのyasuoが大好きです。
ドラムにお向かっている時のyasuoはすごくカッコいいです。
ますますカッコよく、そして、
明るく楽しく元気なyasuoでいてください。



2006.08.22 Tue | 音楽 | T:0 | C:0
HONEY。
おっと今日はnabeさんの誕生日。

おめでとう。
また1つ歳をとりましたね・・・。
acidのメンバーの中では親近感をもたずにはいられません。
なんとなく。
楽しくて、カッコいいトコ大好きです。
これからも変わらずに、歳を重ねていってください。



2006.08.21 Mon | 音楽 | T:0 | C:0
さまさま。
さて、こちらでは音戦放送は土曜日だったんですが。
もう、なんですか。
とりあえず、ありがとう。



2006.08.20 Sun | L' | T:0 | C:0
低。
シドさん。
『御手紙』とりあえずA・Bと購入。
毎度まいどだなーとか思いながらも。
いつまでこの商法でいくんでしょう。
うーん、次はないかも。

そーいえば、昨日のオリコン8位。
えぇと、今日は10位。
はい、おめでとう。



2006.08.18 Fri | SID | T:0 | C:0
終。
明日からようやくお仕事。
明日からとか言っても、明日出勤して、土日また休みだけど。
休みすぎた。
だるすぎる。
まともな社会人に復帰できるんかな?
って、元からまともじゃなかったっけ・・・。
夏休みと共に夏も終わってくれたらいいのに。
夏は苦手です。<暑いのより寒いの


けんちゃん。
温戦につづき、オンタマ、そしてタモさん倶楽部。
でるねでるね。
わーうれしい。たのしみー。
タモリ倶楽部、何やるんだろ。まさかダムじゃないよね。(笑)
見てみたいけど。
が、27日の段取り全くできてない。
当たるつもりなところがこわいよね自分。
まぁ、あたらなければ諦めもつくというもの。


ユキヒロさん。
・・・間違い。
ユキヒロ似のおにいさん。
この間ユウさんと飲みに行って、確認してきました。
うーん、若かりし頃のユキヒロさんを思い出させる感じなおにいさんでした。
うすーい感じとか。(顔が、よ)
背中のラインがいい感じでもう。
肩とか、かなりそれっぽく。
「脱がないかなー?」とかありえないだろ自分ら。
とりあえず、ユウさんグッジョブ!
多分また行きます。(笑)


シド@武道館チケを見て、年末の天嘉に思いを馳せました・・・。(笑)
なんだろうすごく楽しみ。
ユキヒロさんは・・・どーすんでしょう。
acid・・・?
ラルク・・・?
何か、acidとかありなんだろうか。とか思ったり。
kenちゃんは?
1人カラオケ・・・?
だって、弾きながら歌えないんでしょ。(笑)
soap・・・?
やっぱラルク・・・??
とか色々想像して楽しみにしてます。


以下久々拍手お返事。



2006.08.17 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
「8.13」。
タイトルは、まぁアレです。


いちお夏休み。
だらだらだら。
あ、今日名古屋なんだね。
ほんっとHYDEさん情報に疎すぎ。
名古屋くらい行っとけば良かったかな。
参考までに。(なんの)


しらない内にlarcomリニューアルしてたよ。
シングル15タイトルもきれーにスルーしてるなー。
えぇと、一応ラルクファン。


第三弾・・・REALですか。
そっちかー。
REALはあんまりいい思い出ないんだったっけ。
そうあれはいつかの日の名古屋ドーム・・・。
でも、巷では好評みたいすねREAL映像。
夏休みに入った事だし、今度こそ!とか思ってたんだけど。
うーんうーんうーん。


それはそうと、このあいだ『はねる』でみた板倉くんの胸板が忘れられない今日この頃。(笑)
いつの間にあんな事になってたのー?
おそるべしボクシング効果。
どきどきどき。
無駄に心拍数あがったよ。
ガリなのに、腕とか胸とかマッチョな男がサイコーにツボらしい。
板倉くんもキレイな体してるのよ。
やばい、やばいのです。
10月あたり、ルミネ行こうかなぁ。


明日はユウさんが発見した、ユキ似(特に体が)の店員がいるというお店へ飲みに行く予定。
密かに楽しみ。



2006.08.13 Sun | SID | T:0 | C:0
8/6 acid android@品川ステラボール。
そんなこんなで2日目。
ひたすら行動記録。




2006.08.12 Sat | live | T:0 | C:0
8/5 acid android@品川ステラボール。
え?、未だに約一週間前の出来事に浸ってました。
浸り過ぎ。(笑)
いや、例の生中継とか見てるとついつい。
ヤバイわ、他の事が考えられない。(笑)

生中継いいねぇ。
カッコいいねぇ。
音はしょぼいけどね、うん。

ユキヒロさんのメイク顔アップにおもわず?
なんの曲だったか、コサックダンス。
華麗なステップ&ターン。
チラっと見せた笑顔。
antzとの絡み。
tomoさんとの絡み。
yasuoとの絡み。(若干手持ち無沙汰なユキヒロさん)
kishiくんの例のシーンもばっちり。(個人的に爆笑)
最後の最後で数え間違えてぐだぐだぐだ・・・。(笑)

これさー、車ん中で見てるとマズいのよ。
思わず集中しちゃって。
あぶないあぶない。
ちなみに、ナビ装着してから、いのいちばんにacid2003見たの。
まーわざわざ車の中で見てみる必要もないんだけど。とりあえず。
で、それから2006。
うん、3●歳をひしひしと感じたね。
カッコいいけどね。


とりあえず、6日前の行動記録なんかを。
えぇ、今更です。



2006.08.11 Fri | live | T:0 | C:0
2日間。
終わっちゃった。

私の夏も終わっちゃった感。

未だに微妙に抜け殻。
サイコーの2日間。

acid android@品川ステラボール2days



2006.08.06 Sun | yuki | T:0 | C:0
来。
相方が明日の出発に間に合いそうにないかも・・・。
ヤバいです。
すごい楽しみにしてるんだけどなー。
一緒に一泊遠征。
相方さんと一緒騒いでる時はすごく楽しくてすごく好き。
うんうん似たもの同士。
大丈夫なんだろうか。
大丈夫・・・じゃなさそう。
そんな感じで明日です。
例によって準備は全くしてません。
あーあー。
録画予約はばっちり。・・・多分。
何を差し置いてもこれだけは。


とーとー、ナビ装着。
もうこの際車で暮らしてもいい。(笑)
とりあえずナビ本来の働きはそっちのけでDVD鑑賞。
車の中でユキヒロさん拝めるとはなんと素晴らしい・・・。
ほんとはiPod購入しようかとも思ってたんだけど、
どこへ行くにも車移動なので、やっぱこっちかな、と。
これで遠征もばっちりよ。


忘れてたけど、音人。
なかなか面白いインタらしいので(苦笑)。
明日出掛けに購入してこうかと。
読んで萎えちゃったら一体どーすれば。(笑)
色んな意味でテンション上がるかも。



2006.08.04 Fri | SID | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
