Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
大人の階段。
新潟、なかなか良かったです。
大人な旅行でした。
だっておっさんおばさんばっかりだもの。
イルカショー見て、ワイン工場行って、ヒスイ峡行って、高田城の蓮見たりー。
・・・ってしぶいね。
それよりも印象深いのは。
弟の宴会部長っぷり。
感心しつつ、もっと大人になれよと思いつつ。
弟のまじであり得ない寝相の悪さ&無呼吸症候群。
サイテーな酔っ払い状態で女部屋に乱入の上、そのまま私の隣の布団で朝まで爆睡する男。
まじでひき気味な姉。
おかげで全く眠れなかった・・・。
って旅行かんけーないし。


7月も終わり。
あっという間。



スポンサーサイト
2006.07.31 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
肩。
品川チケ、嫁にもらっていただく方見つかりますぃた。
どうもありがとうです。


その前に明日、明後日と新潟行ってきやす。
親戚一同が集いっての家族旅行らしいです。
旅行は苦手、食にも興味なし、温泉キライな私は完全なるお付き合い状態。
体力温存しときたいところなのにな。
おっと、支度なーんにもしてないぜ。
まいっか。



2006.07.28 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
間に合わず。
ラルカフェ第二弾になっちゃうんだ。
うぅ。
第一弾見たかった。
グラクロ見たかった。
懐かしさ満点だったのに・・・。
ショック。
この分だと第四弾くらいあるのかなー。
是非とも、「RESET>>LIVE」希望
不覚にも興奮のあまり弟と手を繋いでしまったという懐かしい思い出が甦るねぇ。(笑)
それにしても、ラルカフェ行ける時はくるんだろうか。
やっぱDVD化!


品川チケ。
予想通り良くもなく悪くもない番号。
まー、番号なんてあってないようなもんだし。
とりあえず半分より前なんで良し、かな。
ちなみに半分よりちょっと後が1枚余ってます。
嫁にもらってやってもいいよ、という方がおられましたらご一報下さいませ。

とりあえず、なにやらおかしい程に楽しみなんですけど。
なんだろう、新宿の興奮冷めやらぬ、ってトコでしょうか。
新宿そんなに楽しかったっけ?(笑)
楽しみすぎてどーしよう。


シド「御手紙」
ID-S内で視聴開始。
きたきた。
自分的にはすごくきた。
明希サマのいう速い曲、みたいなのも是非お願いしたいとこだけど。
好きだな、あーいうの。
どっかで聴いた事ある感じ。
自分の中では「紫陽花」系。
好きだわー。

限定LIVE、追加ですってよ・・・。
どーしても初日の方に来いってか。(笑)
うん、絶対行かないけど。
・・・うん、行けないけど。



2006.07.25 Tue | L' | T:0 | C:0
7/21 acid android@新宿ロフト
無事に着いてよかった。
昨日。


もー途中諦めかけたよ。
間に合わないと思って。


いつもの事だけど、
今回はさらに。
後方にてどっぷりだったので、ステージ上はさっぱりです。
自分の行動記録とともにちょこっと。



2006.07.22 Sat | live | T:0 | C:0
雨とか槍とか。
加藤さんの号泣謝罪映像みて思わずもらい泣きしました。
男泣き。
うん、ちょっと切ない気持ちになりました。
加藤さん好きなんで。


えーと・・・。
あした新宿行けるんかな私?
“今日鹿鳴館行きじゃなくてよかったー”じゃないよ。<昨日
諏訪湖あたり、高速通行止め。
高速は土砂災害で一般道は諏訪湖の水溢れちゃってるらしい。
で、高速おろされた車で一般道ごったがえしてると。
まーじーでー。
どーしても私を行かせない気か?
絶対行くけど。
まーた雨の新宿ロフト。




2006.07.20 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
きた。
ちょー豪雨。
こんなのひさびさ。
会社近くのおっきな河がめちゃくちゃ氾濫しておりまして。
目と鼻の先の地帯は避難勧告でてました。
ここいらもそのうち・・・?
そう思ったら何故か頭の中は非難ボート一色に。
そんな私の妄想をよそにだんだんと小雨に。
午後には何事もなかったかのように道路乾ききってました。
すごかった所はほんとすごかったみたいですね。
今日鹿鳴館行きじゃなくてよかった。


こんな豪雨の日にもちゃんと宅配便くるのね。
帰宅すると無事くりーちゃーCD届いてた。
配達のおじさんありがとう。
同梱されてたキーホルダー。
多分これ袋から出すことないんじゃ?
同じデザインでacidだったら・・・使う?(問いかけ?)
・・・いや、・・・うん。



2006.07.19 Wed | 音楽 | T:0 | C:0
びつくり。
M-ON!にてacid androidLIVE生中継。
ナマですってよ奥さん。


ASAHI SUPER DRY The LIVE
acid android from 品川ステラボール
8/6(SUN) 18:00 ? 20:30


L'Arc?en?Cielのドラマー、yukihiroによるソロプロジェクト“acid android”。
5/10にリリースしたフル・アルバム「purification」を引っ提げ行われる全国ツアー「acid android tour 2006」より、品川ステラボールでの追加公演のライヴの模様を、生中継でオンエア!
ロック・ゴシック・テクノ・音響系・ラウドミュージック、全てを再構築した新たな轟音の健在ぶりを、目の当たりに出来るステージになること間違いなし! 乞うご期待!


だって。
acidで生中継。
おどろいた。
グラクロ・REALでワクワクした以来だなー。
ま、今回は当日現場にいるんだけど。
ふつーに嬉しい。えへえへ。

さ、M-ON見れる環境にしないと。(笑)
前から何とかしよーしよーと思っていたのでちょうどよかった。




2006.07.16 Sun | yuki | T:0 | C:0
羨。
お休みなのに朝8時に甥っ子にたたき起こされ。
なんなの一体・・・。


さいたま新都心。
ピンクスパイダー。
パンダユキヒロ。
ふつーにいいなー。
わー、バクチク聴きたい。
是非とも今後もどっかでやってほしい。

チェルシーがダメダメだったんで、来週がすんごく待ち遠しい。
ぜったいめちゃくちゃ楽しんでやる。
26時間テレビ楽しんでる場合じゃないっつーの。


ラルカフェ。
かなりの盛況っぷり。
朝6時から行列ってなに。
え?初日だから?
そんな頑張る気にはなれないぞ。
グッズ、メニュー等々はいいとしても、未公開映像は見たい。
とりあえず、来週の新宿、8月の品川、高田馬場、武道館。
どっかで行けるかなぁ。
第一弾てことは当然第二弾?もあるんだよね。
地方者にはつらいね、これ。
まとめてDVD化とかしてくれたらいいのに。
15周年記念リリース第3弾とかで。
あ、いいじゃんそれ。(笑)



2006.07.15 Sat | yuki | T:0 | C:0
倒。
nifty使えなかった間のを日付詐称な感じでup。
決してサボってたわけではございません。


最強に首痛過ぎ。
なんだこれ。
首集中酷使したせいだ。
おとといの話。
・・・一日遅れ。

なんとなく、同僚がジムに通ってるのを聞きつけて、私も行ってみよーかなーとか。
やっぱ体力どんどん無くなってくるわ、なにより体がやば(ry。
それに、汗かくのも気持ちいいなーと。
前まではなるべく汗かかないよーに頑張ってたというのに。
まぁ、好きなもの見て、めちゃくちゃになって壊れてかく汗とは違うんだろうけど。
なんか、体動かしたいのよね。


acid,newグッズ。
タンクトップかー。
ロゴ入ってなかったら購入してもいいなー。(笑)
黒・白両方。
コレきっとユキヒロさん着てくるんじゃ?
はい販促販促。


Creature CreatureのCD発送メールきた。
特典でキーホルダー。
あんまり興味ないなー。
中身ですよ、中身。


それより。
11日のロンハーを姉にビデオ録画頼んでおいたのに・・・。
「寝ちゃってたーあははー」だと。
あほかーー。ばかばかばかー。
久々芸人格付けインパ出演だったのに。
がくり・・・。
板倉くん、次に会えるのはいつ?


あぁ、もうダメ。パソコン打つのもダルい。
・・・バタッ。



2006.07.13 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
7/11 acid android@渋谷CHELSEA HOTEL
昨日は最低だったなー自分。

朝から体調最悪。
が気合。
午後有給めざせ渋谷。
午後5時渋谷。
迷子になること50分。

間に合ってよかった...。
あせった。

半端なく記憶なし。
それが、気持ちよく記憶なし、じゃなくて。
後半、いや早い内から、倒れそうに。
なので、たんなる自分レポ。



2006.07.12 Wed | live | T:0 | C:0
スイッチ。
エアコン病です。もうだるくてだるくてどーしようもない。
仕事中はエアコン真下でちょーかいてき、なんだけど。
基本的に暑がり人間なんで、寒いくらいでちょーどいい。
が、その反動がはげしすぎ。
ウチ帰ってバタリ。
お、おきあがれない・・・。
こんなで明日どーすんだ。
渋谷・・・だるい、だるすぎる。

例のブツ。当選してました。
夜の部。あれっ?って感じでした。
てっきり無理だと決め付けてたんで。
昼か夜か、当選確率が高いのはどっちだ?って散々迷った挙句に、夜の部にしたのが吉とでたのか。
後は相方の当落結果連絡まち。
acid1人遠征はいくらでもする女が吐くセリフ。
いい連絡まつ。<相方

と、相方からの当選報告。
よし!



2006.07.10 Mon | L' | T:0 | C:0
何処。
おひさしぶりです。
桜塚やっくんが写真集ってなんすか。
意味がわかりません。(笑)


なに、この放置っぷり。
いや、何回か書いてるのよ。
その度に消えやがってねー。
そのうちにはアクセスもできなくなり。
ほんっっとに、使えないnifty。
9時?翌1時までダメってなによ。
まさにいらいらするよる。
いらいらし過ぎてPCぶっ壊しそうになったよ。<短気な女
マジで他に替えてやろーかと考えちゅう。

そんな放置中に10,000hit。
ぱちぱちぱち・・・。
放置中も尋ねてくれてた皆様、どうもありがとうです。
そしてすみません・・・。
これからもどうぞよろしくです。
頑張る気・・・あります。いちお。

えーと。
会報まだ届かず。
ご近所に住まう友達に探りを入れたところ、彼女もまだとのこと。
「私達の会報、どこに拉致されちゃったんだろう?」と。(笑)
まさか、ユキヒロの仕業?
このあいだ、「尻自慢かよ」とか言ってた事への嫌がらせか。
ことあるごとにユキヒロネタで笑ってる事への復讐か。
そーいや、部屋に山積みになってるacid掲載雑誌にけっつまずいて、足の小指を強打して、痛さに悶えながら窓にたおれこみ、網戸突き破っちゃったのも、それか!
見ろ!窓の外で網戸が風になびいてるし!
くそーゆきひろ許せん。

ていうかね、会報発送メールきたの1日よ。
既に一週間経ってるわけですよ。
ソバ屋の出前かよっ!

・・・と会報ネタにちなんでみました。
読んでもないのに。



2006.07.08 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
同類。
なんだかあれやこれや・・・。


昨日は飲み。
ひたすら笑い萌えまくった。
店員の白い目にもまけず、抱腹絶倒。
何がそんなにおかしかったのか今となっては思い出せない。
が、自分のドMさ加減を披露してしまいちょと後悔。(笑)

あー、すんごく楽しかった。
スキなものが同じな人とスキなものについて語るのってホント楽しい。
以外な事に相方は徐々にユキヒロワールドに足をつっこみ始めた模様。
こっちこ?いこっちこ?い。(笑)
そーいやこのあいだ上京した時の帰り道にring?のAXバージョン聴いてて、車内liveした事思い出しました。
「いくぞぉ?」んトコで「ぎゃーー!」ってのを繰り返したバカ2人。
アレが効いたのかな?(笑)

昨日の話題の一部。
acidブログyasuoとtomoさんしか書かないという事実。androidは一体誰のもんなんだ。
だってkenちゃん動いてくれないんだもん。(相方談)
15周年第2弾は何?いつ?。
そーいやー会報は?。

とかとかとか。
今日になってちょとびっくり。



2006.07.01 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。