Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
シザーアンツ。
病院の検査結果今日出たんだけど。
・・・再検査ってなんすか。

猫ひろしに身長165cmの彼女ってなんすか。(何の関係も無し)

再検査は2ヵ月後。
・・・間隔ながっっ。

2ヶ月もねむれないよるを、いやもとい、いらいらするよるを過ごせと。
うそうそうっそー。
爆睡させていただいてます。


なんだかんだで、ココもさぼり放題。
もう誰かの事も言えないな、と。
それにしても、なんだなんだあの怒涛の更新劇は。



2006.06.29 Thu | yuki | T:0 | C:0
普通。
tomoさんブログ始められた模様。
きっとマメに更新されるんではないかなー、と。
う?ん、癒し。

ここにきて、アンドロイドの皆様が、あちこちで思いのたけを書き残されており、こちら側としてもありがたいな、と。

約1名は・・・いや、今更。(笑)


それにしても、acidブチギレlive@福岡。
気持ちよさそーでいいなー。
私の行ったliveでは、どっちかというと、冷静or楽しそーユキヒロさんだったんで。
いや、それでも楽しかったんだけど。
でも、そーいうぶっちぎれliveで一緒にぶっちぎれたい。

でも、とあるサイトさんのレポ読んでおおわらい。
ふははっ!
私も笑いたかったー。(笑)
これからは、そーいうの申告制で行くんすか・・・。
だめだー、笑う!

いや、ちゃんとカッコ良かったらしいですよ。勿論。



2006.06.26 Mon | yuki | T:0 | C:0
確認。
ここ何日か、自分のブログ完全放置。
まったりと疲れを癒す毎日。
ごぶさたでした。

昨日はボーナス片手に病院にて検査。
別に巨額の費用がかかる検査だったわけではない。
単にボーナス日に検査だっただけ。
会社のおじさんに、「何の検査?」聞かれたので、とりあえず「あたま。」て言ってみた。
ちなみに、あたまの検査ではないけどね。


シドさん、CDTV10位でおもいっきり映ったね。
おぉ?、ってな感じ。
そういってる内に早速、解析ワードに“シド”きました。
そんなこんなでココにきちゃった人、
ゴメンなさい。
役に立つ、ためになる情報一切ないんで・・・。


acidはまたもやカッコいい、ぶっちぎれたliveやってるそうで。
いいなぁ・・・。
MCありの楽しげliveもそれはそれでいいけど、どっちかというと、痺れる程カッコいいたまりませんliveのほうがおこのみだな?私。

そういえば、newグッズ登場。
ステッカー。
あんまりグッツとかきょーみない私。
リスバンとかタオルとか実用性のあるものは買い、なんだけど。
それ以外では唯一ステッカーは買い。
なので、ふつーに嬉しい。
というか、小出し小出しはやめていただきたい。
当日、グッズ買うのってダルい。
1回で済ませたいわー。


あじあらいぶDVD。
もちろん購入の巻。



2006.06.25 Sun | L' | T:0 | C:0
単独。
月曜日。
まーたまた東京。
たいりょくのげんかい・・・。


インパルスセレクションlive球根2@シアターアプル

ひさびさに笑ったかも?。
楽しかった?。


と、いうわけで以下おぼえ書き。
するーで。



2006.06.20 Tue | | T:0 | C:0
温度。
本日かなーりの絶不調。
本気でつらかった・・・。
そんな中、雨の東京ドームラクーア。
若者と手を握る会。
わかい子ばかりの中にこそこそ混ざって。
うん、ちょー恥ずかしかった。(笑)




2006.06.18 Sun | SID | T:0 | C:0
言葉。
どーやらかぜっぴきです。
そして久々の筋肉痛。
体調絶不調いえーぃ。

そんな中、明日・あさってとお出掛け。
いや、大阪ではなく。
両日とも日帰り東京。
もちろん車で。
もう体力も財布の中身もやばいの。
ついでに家族の冷たい目線もやばいの。



2006.06.17 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
6/15 acid android@HEAVEN’S ROCK 熊谷VJ-1。
遠いよ。


しかも雨降りで、live前なのにびしょ濡れだし。
だれだよ雨男め。


そんなわけで以下、感想。



2006.06.16 Fri | live | T:0 | C:0
忘れかけの。
帰宅。
届いているべきはずのブツがない。
今日届かなかったら、いったいぜんたいどーしてやろうかと。
お風呂入ってる間に届きましたけどね。

あ、シドさん『chapter1』のはなしです。


とりあえずDVD鑑賞。
新曲そっちのけだし。
歌のほうは、すくなくとも1回聴いてるしー、とか。
いや、DVDの中身も見てるハズだしー。(笑)

DVD、こんな感じだったかな??、と。
もう既にあまり記憶無し。
にゃんは指がキレイ。
くそー、男のくせにキレイな指なんてー。羨ましい。
そしてやっぱりカッコいい。
声が好き。
おもわず視線集中しちゃうんだよね。
明希さまはやっぱりエロい。(笑)
そんな明希さまが非常に好きなきょうこのごろ。
あの動きかなりツボ。
しんぢを見てて、最近気がついたこと。
昔つきあってた人になんとなく似てる。(笑)
それがなんとなくイヤ。(笑)
当然、しんぢの方がだーいぶ男前だけど。
ゆうやは。
・・・ゆうやだった。
ごめん、あんまり見てないの。まだ。
前シングルのDVD『エール』見た時の盛り上がり感は今回あまり・・・。
何、それもこれもヤツのせい?

ていうか、ちゃんとしたliveDVDだそーよ。
これ切実。

ちなみにAバージョンのDVDが『紫陽花』
Bバージョンが『妄想日記』
どっちも大好きな曲なんでよし。
妄想日記は私とユウさんのテーマソング(笑)。
妄想ばんざい。

肝心の新曲ですが。
自分的好みで言うと、『青いレンガ』のがすき。
ド懐メロ。
いい。
そして切ない歌詞もいい。
『chapter1』は、ちょっと物足りない感。
ま、それもこれも好みですから。
『星の都』より『憐哀』好き。
んー、もうちょっと踊れる曲が欲しいなーなんて。
どっかのだれかさんじゃないけど。

とりあえず、遠征のお供に聴き込もうかと。

あ、ステッカー貰ったんだけど。
うん、微妙。

ちなみに握手会参加券。
これ、当日整理券に交換しないとなんだね。
・・・めんどく(ry。
握手会スタート時間が複数回設定と。
東京、かなりの人数らしいし、シドさん大変。
指紋無くなっちゃわなきゃいいけど。


でもって明日は。



2006.06.14 Wed | SID | T:0 | C:0
切。
なんですか。
ちょっとacidに浮かれてる間に次々と。
シドまたまたシングルリリースとか。
Creature Creatureアルバムリリースとか。
sakura始動とか。
なんだなんだ。
ついていけねぇー。
もうキャパいっぱいいっぱいです。

そんなさなか。
一通のメールが。
・・・シド握手会参加券もらえちゃったじゃん。
ネット新星堂でCD予約してたっけそーいや。
えっと、どーしよー。
全然行く気なかったから。
いや、てゆーか、行けるものと思ってなかった。
18日かー・・・。

18日?!

19日インパルス@シアターアプル・・・。
15日acid@熊谷・・・。
どんだけ遠征しろって。
いやその前に2連ちゃんな件は一体。

でもせっかくだしなー。

行っちゃうんだろうなー。コレ。

あぁ、暇と金がほしい。
ついでに、体力と若さと健康な体と運もほしい。


以下、久々板倉くん。



2006.06.10 Sat | | T:0 | C:0
6/8 acid android@長野CLUB JUNK BOX
何だか世間ではいろいろ話題豊富なようですが。


長野、以外に近かったね。
とりあえずリスバンはお買い上げ。
今日は、みーんな同じリスバンしてた。

客の入りが少なかったような・・・。
開場待ちで並んでた時、100人いたかどうかすら怪しい。



2006.06.09 Fri | live | T:0 | C:0
馳。
嵐の夜。
すっごい雨&カミナリ。
すっごいの。はんぱない。
ちょー雷雨。
なんだか、当家上空でずーっとゴロゴロピカピカしてんのよ。
・・・ピンポイントで狙われてる?
ぎゃーーっ。
いや、すごいカミナリだったんで。
ちょ、まじでこわいっす。
お願いうちにはおちないで。

停電の恐怖と戦いながらの投稿。



2006.06.06 Tue | yuki | T:0 | C:0
壊。
昨日のCDTVでシドさん新曲PVお目見え。
あれって一般の方々(笑)の目にはどんな感じに映ったのかな?。
CDTV効果はいかがなものか。


NEWS MAKER購入。
買う予定じゃなかったんだけど、つい。
シドさん裏表紙&巻末スペシャルだしー。
ユキヒロさんがこだわりについて語っていたので。
思わず・・・。

シドさんは、メンバーそれぞれがメンバーについて、バンドについて語ってます。
最近、明希さまが好き。
あの演奏っぷりにもやられてるんだけど。
このインタを読んで、じつに素直だなーと。
好感度大。
“だって愛してるんだもん”に笑。
ちなみにしんじみたいな“ひねくれ者”も好き。

ユキヒロさん。
1ページ延々とファッションについて語ってる。(笑)
ごめん、なんかおもしろかった。
しっかしうざいくらいのこだわり男。
うーんユキヒロだなー。
ユキヒロのジャージ姿好きだったんだけどなぁ。
もう着ないのかなー。
・・・・・。
あ、笑っちゃった。



2006.06.04 Sun | yuki | T:0 | C:0
ひさしい。
しながわー。
・・・ホテルのチェックアウトからlive始まりまで何しよー。
ひまだなー。
それより、前日の疲れた体引きずって、歩き回る気にもなれん。
車の中で寝てようか、なんてちょっと本気。(笑)

あれ、はずした人いるかな。


久しぶりにシドさんとこ行きました。
「chapter1」の視聴とPV見ました。
あー久しぶりににゃんの歌声きいた。(笑)
あっ、そう言えばもうすぐ発売だったような。
ごめんマジ忘れしてたみたい。
いや、つい・・・。
ホントにacidでいっぱいなんだよね。

「chapter1」
え?と、あんな曲だったっけ?
うん、一度は聴いた人。
きもちぃくらいに覚えてないなぁ。
あ、でも高い声出してるなぁ?とか思った記憶があったね。
そーですねー、もちょっとガンガンな方が好みですけど。
まーこれもこじんてきいけん。
曲調になんとなくそぐわない、明希さまの演奏っぷりがサイコー。
初めて明希さまの演奏っぷりを見た時に、相方さんと
「・・・わけーなー、おい」
とハモった事を思い出した。
いやー好きですあれ。
何回か明希さまおんりーで凝視しちゃった。

ちなみにCDTVの明日の放送からエンディングで見れます。



2006.06.02 Fri | SID | T:0 | C:0
いい感じ。
ろくがつ。

早い。
もう、めっちゃくちゃ時間が、月日が経つのが早い。
あれですか、「ジャネーの法則」とかいうやつ。

生涯のある時期における 時間の心理的長さは,
年齢の逆数に比例する。

たとえば、1歳児の1日は、30歳の人の30日(約1ケ月)で、
30歳の人の1年は1歳児にとっては12日(365日X1/30)。

うぅーん。
なんかなっとく。


今月は遠征だらけ。
8日acid@長野
15日acid@熊谷
19日インパルス単独@シアターアプル

とりあえず、15日と19日の有給はなにくわぬ顔して申請済み。
8日はどーしよー。
なにくわぬ顔して早退、とか。(笑)
財布の中身も・・・どーしよー。
あぁどうしようどうしよう。
めんどくさーー。

7月の『おでかけ!ルミネtheよしもと in●●』が魅惑的。
あそこには『Laugh!』見に行ったっけ。
あれ、すっごく良かったんだよねぇ。
うぅ、がまんがまんがまん。



2006.06.01 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
