Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
投げ。
上海無事終了したようで。
帰国後、早速レポupしてくれたサイトさんも。
ほんと有難い?。
ユキヒロさん、終始ご機嫌・ご満悦で何より。
switchやったんだー。いいなぁ・・・。
ツアーでもやって!
それにしても、投げチュー・・・。(笑)
いやいや、何よりです。はい。

ツアーもそんなだといいな。
もうすぐそこまで来てる。

何はともあれ、acidさん、参戦された皆さん、お疲れさまでした。



2006.04.25 Tue | yuki | T:0 | C:0
つるまい。
今日はちょこっと遠征。
名古屋行き。
名古屋なら、なんとなく近い感あるんだよね。
それに、何年か前に、通いつめたので行きやすい感もあり。

今日の目的は、
『よしもとゴールデンシアターinNAGOYA』
勿論お目当てはインパルス。
久しぶりだから、るんるん。
前回は去年の12月のLaugh!だもん。

はい、長いです。



2006.04.23 Sun | | T:0 | C:0
どら。
今頃上海ですか。
どんなんだろうねlive。
お留守番組はきになるき。


あ、デリチケ、ばしばし届きつつ。
私んのは、まぁふつーに3ケタ。
こんなもんです。
結構みなさん、2ケタとかって。
私のチケ運、相当なもんだ。
1回くらい、1ケタとか・・・。
想像だけでも興奮できるわ。体に毒だ。(笑)



2006.04.22 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
飛ぶよ。
KORNでのacidさん気にしつつ、板倉くん満喫。
はねトび女装企画。

ふはっ。
ごめん、ますます板倉くん好きだ。(笑)



2006.04.20 Thu | | T:0 | C:0
ぷらんぷらん。
明日はいよいよKORN。
一体acidどんなんなんだろう。
行かないコッチまでキンチョーしたりしてー。
客層めっさ違うもんね。
皆の反応気になるところです。
acidファンの比率はどんなもんなんだろ。
ていうか、あれだね。
すごい言われようだね。(笑)

気がつけば今週上海じゃんね。
忘れきってたよ、行けないもんだから。
こっちも気になる。
もうお預けくらいまくり。
そんな中、こちとら名古屋で板倉くん。(笑)
板倉くんに癒されつつ、上海のユキヒロさんに思いを馳せます。

あぁ、そういえばacid新宿。
無事譲っていただく方見つかりました。
探してみるもんです。
大阪もねー、まだ迷い中。
折角チケあるんだから、行きたい?。
相方さんはもう絶対ムリだと。
私行くとしても1人。
1人見知らぬ地はコワイ。
しかも、帰り困っちゃうし。
あぁ、でも・・・。
う?ん、迷う。



2006.04.18 Tue | yuki | T:0 | C:0
4/16 シド 2006.Spring Special@東京国際フォーラム
行ってきました。
シド@国際フォーラム。
あいにくの寒空。

良かった。
素直な感想。
不完全燃焼。
これも素直な感想。

なんかね、新鮮だったなー。
新鮮すぎてぽかーんな場面も。(笑)

で、↓

Summer Festa 2006
「LIVE AT BUDOKAN」
2006.08.29(tue) 日本武道館
17:30 OPEN / 18:30 START

2006 autumn 3rd Album 今秋発売決定

全国ホールツアー/coming soon



怒涛のイキオイだなぁ。
武道館か?。そっか?。



2006.04.18 Tue | live | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
