Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
3/16 Music&People Vol.2@新宿ロフト
今日1日動きがロボットみたいだった。
首、腕、ふくらはぎ、土踏まず、ひどいねもう。
その上、最強に睡眠不足。
推定睡眠時間約2時間。
ねむいねむすぎる。
そんな中、余韻に浸りすぎで仕事中も意識失いそうに。(笑)

昨日は

音楽と人presents MUSIC AND PEOPLE!

新宿LOFT行ってきました。

あいにくの雨。
なんだってこんな日に。
一体誰の行いが悪くて?



2006.03.17 Fri | live | T:0 | C:0
3/11 黒い秋葉原@秋葉原dress-TOKYO
微妙に筋肉痛です・・・。
明日になったらもっとすごいことになりそうな悪寒。

今日は精神的に疲れた。
家で大騒動があってね。
あまりにもさむいんで書けないんだけど。
もうね、私の寿命は完全に縮まったと思う。
あんなにパニック状態になったのは生まれて初めて。
今は平穏取り戻してブログ更新してる余裕があるけど。
とりあえず、
ここぞという時に、冷静さを失わない事。
これ大事。
いやまじで。


それはさておき、昨日。
東京行ってノリさんにかまってもらってきました。

普段、田舎での車生活が当たり前。
歩いて3分の所も当然車で移動。
そんな怠け者に、東京はきびしい。
久々に歩いた?って感じ。

昨日は、
・池袋のkenちゃんのギター等の展示イベント
・恵比寿のJohan
・秋葉原 dress-TOKYO
へ行ってきました。



2006.03.12 Sun | live | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
