Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
あれこれ。
改めて見てみるとデンジャー関連の2・3月のリリースが多すぎる。
なにこの決算総売出しみたいなの。

2/14 ムックDVD ¥6,900
2/16 ラルクベスト ¥2,800×3
2/23 シドアルバム ¥3,800×2
2/23 シドドキュメントブック ¥7,500
2/23 acidDVD ¥4,500
3/9  ラルクベストBOX ¥12,000
3/16 シドDVD ¥7,800
3/30 acidBOXSET ¥13,650
3/30 ラルクDVDBOX ¥29,400


ラルクのベスト単品は無いなー。
ただBOXについてくるDVDは気になるところ。
ああいうのつけられるとメインは欲しくなくてもオマケ欲しさに手を出しちゃうよなあ。
I Love Rock'n Rollも入ってることだし、BOX買ってしまうかも。
ARCHIVES2は無論、買い。

acidの売り方がやだ。
DVDはまあ買うんだけど、問題のBOXSET。
4CD+1DVDってやめてほしいわー。
どう考えても2枚はダブるじゃん。
リミックスもあんまり・・・だったし。
個人的にはDVDだけしか需要がない。
あーあこれ買っちゃうんだろうなぁ。やだなぁ。

しどのアルバムは1枚だけ買って、買わない方の特典DVDはお友達に見せてもらおう。
そしてドキュメントブックも今回はスルーで。
前回のやつはツアー後の余韻も手伝ってイキオイで買ってみたものの、結局1回しか見てない上に端から端まできっちり見たかも記憶に怪しいもん。笑
DVDは通常版でいいや。だって3Dとかどうでもいい。
でもBDの内容はやっぱり他2枚とは別ってこと?

ムックは勿論お買い上げです。



上記どれもamazonの値引きがすごい。
ARCHIVES2に至っては約7,000円OFF。笑




2011.01.06 Thu | 音楽 | T:0 | C:2
年末恒例の。
今年行ったライブを振り返ってみたけど、年々少なくなってきたなー。
歳か、歳のせいなのか。
まあ仕事上平日が厳しくなってきたってのもあるけど。
やっぱり地方住みだし。
限界はあるよねえ。

でもどのライブもそれぞれ楽しかった。
あーまだまだやめられないなー。






2010.12.30 Thu | 音楽 | T:0 | C:0
第二弾。
夏JACKの出演者第二弾発表されたけど、
まぁ想定内というか、そんな衝撃波は無いよね。
ローソンがフライングしちゃってたしね・・・。笑

なんかこー、どっかーん的なのないかな。
未だ迷ってる私の背中を思いっきり押してくれる的な。





2010.06.14 Mon | 音楽 | T:0 | C:0
≠。
100317_2107_01.jpg


姑息なやつのほう。

地下室のドキュメントはすごく良かった。
あの日はいっちばん後ろで見てたから顔とか衣装とか全然わかんなかったから絶対映像で見たいって思ってたんだよね。
今更だけど、石井さん結構変身するよね。
って青さんもか。
でも青さんの変身と石井さんの変身は違うと思うんだよね。笑
ムックはじめ他バンドの皆様もちょこちょこ映ってたりして2度おいしい。
みやくんの笑顔。
楽屋内の石井さんや青さんのおしゃべり。
まっこ。グフフフ。

肝心のチビアルバムの方はざっと2周。
いいねー。
反ッ吐カッコいいなぁ。
武道館でやった散影も。
カッコいいなーって思うのが大体石井さん曲。
で、好きだなーって思うのが大体青さん曲。
オーバーナイトハイキングが初聴きのイチオシ。
マネキンも好き曲。
明日からヘビロテ決定。

そういえば、別室の寝室編会員募集してるね。
あの特典。笑
グッズと限定ページ閲覧はいいとしても、DVDと限定音源は欲しい。
前期別室限定音源も欲しかった。
そしてとりあえずliveはしてほしい。
でも個人的には、マネー¥金liveみたいに限定なliveにされちゃうと、たとえば会員だったとしても何か行きにくい。
って色々考えると入るべきか否か・・・。

マネキンPVのメイキングは◎でした。
いい仕事してる。





卑劣と姑息って言ったら、卑劣の方がやな感じ度高いよね?





2010.03.17 Wed | 音楽 | T:0 | C:0
2。
ゆけブログを見て、22年2月22日22時22分22秒が過ぎ去った事に気がつきました。
うんまあ私も全然悔しくない。

先週から1つの事にかかりっきりで、いまだにシドさん関連を消化しきれてない。
ツアードキュメントブックは、しんぢのだけパラパラと見ただけ。
他4冊にいつ手をつけるんだ。
DVDも、購入前は見倒そうとヤル気満々だったのに、結局東京宿泊の日にゆうさんをギャーギャー言いながらそれこそベッドに倒れこみながらバフバフしながら(笑)鑑賞したあの1回だけ。

こんなんでいいのかいやよくない。
早くカタをつけていつもの生活に戻らなくちゃ!

そういやペア限のチケの整番が、え?っていう感じのソレだった。
ええとZeppキャパどんだけだっけ・・・?


今日は春爛漫だっけね。
いいなぁあのメンツ。
猫印ブログに青さん石井さんけんじろーさんが。
武道館では遠くてわかんなかったけど、こんなだったんですかね。
そしてムックはゆけ加入記念日&新曲と。
シドも歌姫披露。
いいなー。
放送は4月ってかなり遠いね。
完全版放送を期待したい。


まおさんの“告知”が気になって今日は眠れますん。






2010.02.22 Mon | 音楽 | T:0 | C:0
網羅。
音人創刊号買ってきた。
全バンド・セッションレポ、セッションの個人コメント、楽屋から打ち上げのようす、特集、もう素晴らしい一冊です!

もちろんacidももれなく。
ゆきひろさんのあの帽子、すごいね。笑
ドラムセッションでのゆきひろさんとさとち・ゆうやの様子がすごく微笑ましく。
企画したゆうやにほんとに拍手を送りたい!

それにしても、さとちが可愛すぎる。
ドラムセッションの様子も、さとち牛乳も。
これ読んでイッキにさとちびいきになってしまいました。

あと、ポールさんね。笑
なんかもう、いいなぁあの人。
しんぢを“ひとり侍”呼びには爆笑。

あとてつやさんの密着はちょっとグッときました。

これは行った人は勿論、行ってない人にも買いだと思うんですよね。
創刊号、毎年出して欲しい。
永久保存版です。




2010.02.17 Wed | 音楽 | T:0 | C:0
知らない内に。
解体live。
残り223席かー。
予想外?に売れ行き好調なそうで。
面白くなってたなー。

そして解体後のMJときた。
やっぱラストじゃなくてマストってこと?
なんにせよ、TVでcali≠gari見れると思うとわくわくする。
今年は春なんだねー。春爛漫の宴。
出演者の半分以上が好んでるバンドなので嬉しい!楽しみ!



なんやらかんやら忙しかったりやる気がなかったりで最近の流れに乗り損ねてる今日このごろ。
L'関連もなにやら急に動き出したけど、なんとかついて行かなくちゃなー。







2010.01.22 Fri | 音楽 | T:0 | C:0
従。
candleブログで山本邸にあるみやくんのマイマグカップの写真あったけど、かわいいなあもう。笑
なんでみやくんはあんなにも可愛いものが好きなんだろう。
そういや、球ちゃんからゲス矢に改名しそうな流れだね。笑


今日入手したのはこれ。

091203_2255~01

すごい内容が盛りだくさんです。
さっき特典DVD『メンバー非公認生き恥編集盤』(笑)の方を先に見るという邪道な行為をしてしまいました。
いやついタイトルにつられて・・・。
これから本編2枚を見ます。
寝てる場合じゃない!

「アタシの夏を返しなさいよ!!!」に大ウケです。




2009.12.03 Thu | 音楽 | T:0 | C:0
解体されたら再会。
消費期限偽装きたね!
ちょっと前に消費期限偽装liveやんないかなーなんて淡い期待を・・・とか言ってたから、それがホントになって嬉しいです。わーい。
昨日はほんとliveは勿論、live後も祭りだったね。

オフィトップの記者会見動画の「ちょっと待ちなよっ!」が何度見ても笑える。
そしてまっこが終始かわいい。笑
newアー写もカッコいいなー。





2009.11.19 Thu | 音楽 | T:0 | C:0
予想通りの。
深夜のお楽しみ。

ちょ、またwwww
っていうくらいの全編カラス推しで逆に笑えました。
個人的にカラスにはさっぱり、なところが残念です。

acidとcali≠gariさんはやっぱりスルーでしたね。
でもacidは最初の紹介?の時に名前だけは出てたからいいじゃんね。
cali≠gariなんて存在すらしてなかったし。
あーあざんねーん。

なんか、番組終わって思いだすのはカラスばっかりなんですが。笑
ラスティカ?♪がぐるぐるしています。
あのサビ部分何回聴かされたんだろう・・・。




2009.11.09 Mon | 音楽 | T:0 | C:0
JACK本。
やっぱり買っちゃったよね。



091007_2002~01


とりあえず、まっさきに青さんを確認。
あの日のcali≠gariに衝撃を受けたはずなのに、青さんがどんな感じだったか全然思い出せなくて、すごい気持ち悪かったから、ようやくすっきり。
そうそうこんな感じだったんだよなー。
あーカッコいい。


後はパラパラっと眺めただけ。まだ読んでません。
これからじっくり。
あ、acidが真っ黒だったのは青さんの次にまっさきに確認しましたよ。

でも内容的には期待してたのより結構薄いよね。
これだったらいつもの音人のレポの方が全然イケてるのに。




2009.10.06 Tue | 音楽 | T:0 | C:0
DVD。
えーと・・・ハリクリは正直もうおなかいっぱいです。
そういえば、けんちゃんJCBやけんちゃんDVDも結局スルーしちゃったな。



こっち。
cali≠gariDVD詳細。
3枚組って贅沢?。
ただいまー&そろそろ本編は勿論、ボーナスディスクもすっごい楽しみ。
“そろそろ”の方は6日の映像らしいけど、行ってない大阪か5日も見たかったな。
発売日あたりは買いになんて行ってる余裕ないだろうから、ネットで予約完了。

この頃には地下室も終了してるんだよね。
想像したくないなぁ。
消費期限偽装liveとか淡い期待をしてしまいます。
全く潔くないけど、まぁそうあっさり切り替えできるもんでもなし。



2009.09.30 Wed | 音楽 | T:0 | C:0
結局。
音人は未読。
5日に名古屋だったから買いそびれたってのもあるんだけど、どうも巷の評判がアレだったからさあ。
なんだー期待してたのになーって。
いや某aさんについては何の期待もしてなかったんだけど。(笑)
まぁ週末にでも気がむけば本屋さん行ってみようかなー。

でもJACK単行本が出るみたいなので、そっちに期待します。
当然全アーティスト満遍なく載せてくれるんだよね?そーだよね?

そういえば、11月には特番もあるんだっけ。
どーせコッチじゃやらないんだろうけど。
また録画のお願いしなくちゃだなー。





2009.09.10 Thu | 音楽 | T:0 | C:0
結果。
なんとなく、落選の文字が頭をよぎったので、結果を見るのがちょっとどきっとしたんだけど。
今年も無事に年越せそうです。
良かった!

当選確認してから気がつくのもなんだけど・・・、出演者まだ未定なんだね?(笑)
びっくり箱ってネーミングにしちゃったからって、そんなにびっくりの方を期待しているわけじゃない私としては、身内ノリでゆるーい感じでもいいんだけどなぁ。

毎年気になるところと言えば某y氏の出演ですが。
あっさり出演して新曲とか新曲とか新曲とかカバーとかやってくんないかな。
出演含め、そのへんはお楽しみの1つとしておこうかな。




2009.09.03 Thu | 音楽 | T:0 | C:0
気がつけば。
9月に突入していましたね。
あー早く涼しくなんないかなぁ。
とりあえず一刻も早く虫さん達は冬眠に入ってほしい。切実。
この夏何度恐怖のバトルを繰りひろげたか・・・・。

今週はシド@名古屋です。
岐阜のキンチョーももう薄れてきました。
今度は落ち着いて参加できる席ですよかったほんとによかった。

で、
翌日新木場行っちゃいます!(笑)
迷ってんなら行っちゃいなさいよ?!!って天の声が・・・。
未体験ゾーンに1人ぼっちですましたカオして潜入してきたいと思います。
楽しみすぎてどーにかなりそうです。
新木場・・・移動距離はあんま考えたくないです。
ていうか考えないようにしています。



2009.09.02 Wed | 音楽 | T:0 | C:0
やっぱり。
ちょっとサボっちゃったけど。
今週はひたすらcali≠gariにまみれていました。
・・・来週シド名古屋なのに。

あっ、今日はちゃんと国民の義務も果たしてきました。
いつになく、なんか盛り上がってますね。<TV


週末、土曜日はシド名古屋なんだけど、同時にcali≠gari新木場もあるわけで。
もうすっごい行きたくて行きたくてしょーがなくなってきた!
譲りますって人も結構見るし。
どうしよう!どうする!
土日と連チャンとか無謀な計画を・・・・。



2009.08.30 Sun | 音楽 | T:0 | C:0
やっぱり。
どーん。

SN3I00090001.jpg


最近PV観倒してたらなんかもうノリノリになってきてしまい、なんの躊躇もなく手にしたコレ。


やばー。





そしてまさに「隠し」なアンドモレ。
だった。


これから聴きたおします!






2009.08.26 Wed | 音楽 | T:0 | C:0
不調。
なんだどーした。
朝から具合悪いよ!
きっと寝不足だよねそーだよね。
朝になったら治る・・・よね。
明日はESP行くよ?


なんかアクセス解析の検索フレーズに、JACK出演バンドの名前がずらーっとならんで壮観です。(笑)

・・・って。
しょうもない感想の為に名前ばんばん書きまくったことを反省しています。
あぁやっぱりupするのもうちょっと後にすれば良かったかな。


探さないで下さい。



2009.08.17 Mon | 音楽 | T:0 | C:0
ただいま。
SN3I00020001.jpg


am3:30帰宅。
めっちゃくちゃ疲れた!
ちょー眠気とちょー疲労との戦い!な帰り道でした。

でも楽しかった!!
約10時間、イロイロ再確認できたイベントでした。

あぁやっぱり、

JACK最高。


夏JACKのスタンディングならではの好き勝手踊れる感も好きだけど。
でも私は冬JACKが好き!(笑)



2009.08.16 Sun | 音楽 | T:0 | C:0
出た。
なんか、ぬるっと毎日を過ごしています。
あれかなー1ヶ月ちかくlive無かったからかなー。
まぁそれももう終わりなのです。


夏JACKタイムテーブルきたね!
これは本気で嬉しいしありがたい。
そして私の頑張り時が前半に集中してくれてて良かったです。
多分、後半になると体力の限界を感じる事になりそうだから。(笑)
後半は後ろでまったりしながら且つ頑張る。

見慣れない名前を見て、イロイロ探りを入れてたんだけど。
おいおい・・・。(苦笑)

そんなこんなでテンションあがってきた!
あとは連休の高速渋滞がいかほどのものか。
身をもって体験してきたいと思います。


あっ、そうだ、朱音祭liveチケ当たってたー。
初日行っきまーす。
嬉しい!
けどESPわかんない。
またもや方向音痴っぷりをいかんなく発揮する!
不安!



2009.08.10 Mon | 音楽 | T:0 | C:0
予想通り。
JACKチケ到着。
ナルホドやっぱりね、っていう感じで。(笑)
なんて期待を裏切らないんだ。

それにしても、ATTENTIONが・・・。
とりあえず何事もなく無事に終わるといいですね・・・。



一方、例のチケも予約完了。
なんか、ひっさびさのドキドキひとり参加の悪寒です。あーぁ。
そっち系のお友達はいないんだよねー。
でも私行っちゃう!


ひさしぶりにゆうやんのブログ覗いたんだけど、なんか・・・良い子だ。




2009.07.30 Thu | 音楽 | T:0 | C:2
そういえば。
もしかして今日あたりから夏JACKチケ発送だったかな?
ああいうのじゃ整番なんてあんまかんけーないけど、やっぱりチケ到着はわくわくするなー。

当日開場に間に合う気がしないって言ってたけど、結局前のりすることにした。
連休中の高速なんて時間全く読めないし。
前日はゆっくり渋滞ドライブを満喫して、当日はまったり観戦します。

ていうか、
タイムテーブルください。

いやほんんとに。




2009.07.28 Tue | 音楽 | T:0 | C:0
続々と。
なんか、珍しくも書いておきたい事がいろいろある。
けど。
まぁいいや。
忘れた頃で。


夏JACK情報もちょこっとずつ出てきてるけど、あんまり当日をイメージ出来ない。
出演者はどんどんゴーカになってくけど。
各アルファベットの整番順に入場はいいけど、私にとっては開場時間が早くて整番もあんまり意味なくなりそーかなぁ。
どっちにしろ、まったり観ることになりそうだけど。


あ、けんちゃんliveの感想まだ上げてなかった。
最近は仕事に追い回されて、その上ぜっこーちょーにTVっ子すぎて、他のいろんな事に手が付けらません・・・。

あしからず。



2009.07.03 Fri | 音楽 | T:0 | C:0
音人。
音人は昨日立ち読みで済ませちゃった・・・。
ごめん。
でも。

acid曲作り始めとJACK年2回?にはがっつり食いつきました。
これは夏JACKで新曲お披露目くる?



2009.06.06 Sat | 音楽 | T:0 | C:0
JACK夏。
出演者第一弾から名前が載ってるいるという違和感。(笑)
しかも先頭きってるよ。


それはもう、あっちこっちからメールでお知らせがきて、
わかった、もうわかったから!みたいな感じになりました。

それにしても事務所外のメンツがすごいなー。
ちょっとcali≠gariが楽しみです。

ほんとは、
どーしよーかなー幕張・・・めんどくs・・・。
なんて思ってたけど、もう行くしかない感じになってきたなー。


こんなに豪華メンバーで大規模にやるのもそれはそれで楽しいけど、こんなに盛大にやっちゃうともう忘年会の方は期待できないのかな。
あんくらいの規模でゆるーい感じでやるソレがほんとに大好きで毎年の楽しみだったから、無いとつまんないなぁ、とも思っちゃうんだよねー。



2009.05.26 Tue | 音楽 | T:0 | C:0
期待。
JACK特番。
とりあえず録画は依頼済。

日本酒飲んだくれて帰ってきたら丁度2時ころだったので、よろよろしながらちょろっと見ました。

やばー。

見たかった場面目白押し!
みやくんとhydeさんとかみやくんと明希さまとhydeさんとかみやくんとけんちゃんとか。
たつろーLink・浸食とか。
けんちゃんSpeedとか。
でんじゃーめどれーとか。

満足です。
セッションAスルーは想定してたので得に・・・。


それにしても、幕張。
幕張まで行くのめんどくs。
これ夏にやったら年末のは無くなるの?

・・・武道館がいい。



2009.04.05 Sun | 音楽 | T:0 | C:0
決定。
JACK放送日出ましたね。
フェイドアウトしなくて良かった。

とりあえずセッションAの事は忘れようと思います。

セッションはどれも良かったんで全部見たいなあ。
特にセッションGはフルでお願いしたいです。
貴重映像。
あとは、アゲハのみやくんけんちゃん!とか。
All Deadのみやくんhydeさん!とか。
たつろーLinkとか。(笑)

・・・楽しかったなぁ。

さあ、録画依頼しなくちゃ。




2009.03.11 Wed | 音楽 | Trackback(-) | C:0
諦。
ゆけのブログの写真みて、すっごいどこかで見た事ある!って思ったんだけど。
・・・・acidのアルバムジャケ?
思わず見くらべてちゃった。(笑)


そういや全く触れてなかったんだけど。
ユニコーンツアーのチケ取り。
結局全滅で。
ひたすら祝日狙いだったのが仇になったんだよなー。
だって他に行けそうなトコ無かったんだもん!
そーこーしてる間にあれやこれや出てきたりするから、もうなんか見送りの方向でいっかな?って。
WAO!聴いて、わーって思ってたりもしたけど、基本昔の曲が聴きたいってのが大きいから。
3月は他に2本決まってるしね。
こんな生ぬるい感じで盛り上がろうか。
つか田舎は14日の特番見れないよ!うえーん。



2009.02.09 Mon | 音楽 | T:0 | C:0
満足。
昨日。
音人もとめて本屋をハシゴしました。
どっこにも無いんだもん。
なんでよ、なんでよっ!って、もーすんごい意地になってきて、こーなったら買うまで帰らないからね!くらいのイキオイ。
でも次4軒目であっさり発見。

つか必死すぎる。(笑)




2009.02.06 Fri | 音楽 | T:0 | C:0
今年も今年のライブを振り返ってみた。
武道館の余韻冷めやらぬ中、今年もやってみた。
これ後で見返すとなかなか便利。
完全自分記録用。

今年も楽しかったなぁ・・・。







2008.12.29 Mon | 音楽 | T:0 | C:0
次のページ
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
