Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
KOC。
今年も残念。
インパルスは4位。
でも個人的には優勝をさしあげたい。
あの中ではダントツで安定したいい出来だったなぁ。
インパルスのコントって本当にコントらしいコントだなあと再確認。

ネタは脱獄と面接。
両方ともこの間の単独のネタだけど、単独で観た時より笑えたな~。
やっぱりテレビだと細かい表情とか見れるから余計にね。
面接持ってきた時は、それじゃダメだ~と思ったけど、改めて見たら面白かったな。
それにしても、点数ひくっ!

2700のキリーンスマッシュorキリンレシーブが耳に残っちゃった。笑
あれ、後からじわじわくるねー。
終わってからしばらく思い出し笑いしてしまいました。
いやああいうシュールなの嫌いじゃないけど、アレをコントと言うのかな?
インパルスみたいなそれと一括りにするのがちょっと無理があると思うんだよねー。
ちなみに2700のへそ探してるも好きだったりする。
桃太郎とかも面白いね。

ナゾなのが、ロバートの優勝。
昔からロバートのネタ好きじゃないっていう好みの問題を置いといても、あの点数は無いわ~。
別にロバートが嫌いな訳じゃなくて単にネタがつまらない。

色んな意味で残念な結果だったなあ。




スポンサーサイト
2011.09.23 Fri | | T:0 | C:0
地下室。
行ってきました。

photo.jpg

会社の人に行くって言ったら、「まだ?!(好きなの?)」って言われた。笑
うん、まだ。
とは言っても、去年の単独以来、ルミネも行ってないし、最近じゃテレビでネタを見ることも無いけど。
昔ほどの熱の入れようではないにしろ、好きな芸人は?と聞かれれば1番に名前をあげますよ、今でも。

去年の「村雨」が悲しいかなあまりの期待はずれだったので、今年のもどうしようって一瞬迷ったけど、行って良かった楽しかったすごい満足です。
ちなみに一緒に行きたいと言われて連れてった甥っ子(小6)が最初から最後までちゃんと見て、面白かったって言ったのが意外~。





2011.05.04 Wed | | T:0 | C:0
じつは。
すべらない話。
私のツボは大村くんでした。
メモリーが全部歴史上の人物とか、ある意味カッコいい。笑
しかも大村くん自信は中大兄皇子ってところが素晴らしいキャスティング。
利休から飲みの誘いとか出来すぎてる!


お笑いと言えば、インパルス、板倉くんでお馴染みの私ですが、じつはトータルテンボスも大好きです。
インパルス・トータルテンボス・しずるが私の中の三大巨頭です。
コントが面白い!コレに尽きます。
大村くんのブログも好きで、ストーカーのように毎日チェックしています。
つつんのブログは本当にたまーに思い出した時くらいしか見てないけどね!アーメン。笑

インパルスと言えば、そういや単独『村雨』行ったハナシに触れてなかったんだけど。
いつのハナシだよって感じです。
オール新ネタって事ですっごく楽しみにして行ったんだけど、正直なところ大笑いする事なく終了してしまいました。
すっごい不発だった事がすっごいショック。
いやでも周りは結構笑ってたし、後の評判もまあ良かったし。
私が期待しすぎただけなんかなーって。
一緒にいった姉がクスリともしてなかったのもびっくりしたけど。笑


ルミネでそんな三大巨頭が揃う日を狙ってはいるんだけど、なかなか上手くいかないんだよねー。







2010.06.26 Sat | | T:0 | C:0
村雨。
インパ単独きた!!
ひっさびさにつつんのとこ見に行ったら、単独のお知らせ。
お知らせっていうか、何月何日にやりますって書いてただけだけど。
本当に何ヶ月ぶりかにつつんブログ見に行ったんだけど、久々すぎてブログ終了してた。笑
で終了後の不定期更新でのお知らせ。

ちょうどゴールデンウィーク中だし、絶対行くわー。
とか言いながら、たとえ休みじゃなくても行くんだけどさ。

うーん嬉しい、嬉しすぎる。




2010.02.26 Fri | | T:0 | C:0
衝撃。
はねトび。
心の準備をしながら見てたけど。

板倉くんの幸せそうな姿が微笑ましくもあり、衝撃でもあり。

なんかでも積極的な板倉くんが意外だったなー。<台本破って携帯番号
うん、いい。

衝撃は衝撃としておいといて、
幸せになってほしいね。


板倉くんの幸せ顔を拝みに行きたいトコだけど、1月に行く予定の久々ルミネはインパルス出演しない日!
今まで行ったルミネでインパルス出ない日を選んだのは初めて。
他メンツが豪華だったのでつい・・・。




2009.12.23 Wed | | T:0 | C:0
優しさが行方不明です。
やっぱり買っちゃったよね、その2。



091007_1954~01


イッキに見たけど、板倉ワールド炸裂だった。
独特の言葉遊びや、じわじわくる笑いとか、細かい所で演技派なトコとか。
あーもうホント大好きだなあ。

とは言え、うーんまぁちょっとくどいかなぁとは感じたトコロもあり。
やっぱり1人だとそういう感じになってしまうんだろうか。

ブリッジVTRと特典映像は良かった。
素でマジギレする演技をする板倉くんが非常に◎。
そして久しぶりに見てしまった相変わらずのガリマッチョな体!



発売記念イベントが非常に魅力的なんだけどどうしよう。
週末そっち近くに行くんだけど、ちょろっと足を伸ばしてみたり・・・しようかな。



2009.10.07 Wed | | T:0 | C:0
魔のカーブ。
キングオブコント2009。
インパルスの新ネタ見れてラッキーだったけど、個人的にちょっと不発だったかな。
採点も6位。うーん。
でも新ネタで挑戦っていう姿勢は好きだなぁ。
2ndステージに捜査フレンドもって来るとは予想外。
そのネタで4位まで盛り返したけど、まぁ残念でした。
でも久々にインパスルのネタをTVで、しかも2本も見れて満足。
オロナミンCだかのCMの板倉くんが非常にカッコよかったです。

ちなみに優勝は東京03。
私はあんまりかすらなかったんだけど。
ロッチ、ジャルジャル、サンドウィッチマンの1回目のネタが面白かったな。
何気にロッチは結構好き。

ルミネに行く機会を日々伺ってるんだけど、今年はムリっぽいかなぁ。




2009.09.23 Wed | | T:0 | C:0
現在進行形。
ドクソウDVDきた!
じゃない、きてた!
気がついて良かった!
楽しみ!

ここんところまたもやご無沙汰だったので、かなり情報をスルーしてたようで。
「トリガー」とかも。
サイン会って・・・!
その日私何してたよ。

トリガーはきっとその内に購入してると思います。
なんか賛否両論みたいだけど。
とりあえず自分の目で確認しないと。

たまに私が板倉くんの話をすると、みんな「え、まだ好きなの」とか「まだ言ってんの」って反応をするんだけど。つい数日前も言われたなぁ。
いちおこれでも大好きなのに。
時間の全てを費やしてたあの頃・・・。
今は・・・無理だー。

あーネタ観たい。




2009.07.27 Mon | | T:0 | C:0
遅すぎた・・・。
坪倉くんの渡部篤郎が似すぎて感動した。(笑)
ほんと坪倉くん好きだわー。

そして。
最近、ここ何ヶ月かでまた板倉愛復活な感じです。
ガキ使ら辺だなーきっと。
昨日今日はごきげんよう出てた。
ていうかああいう喋りもいいけど、ネタ見たいなーって。

ルミネでも行こうかなーなんて思いながらいろいろ見てて、知ってしまった。
つつんブログで。
うあーーーーーーーいっ。
知らなかった!全く知らなかったよー!
ちょーー行きたい。
ちょっと見てみたら、まだ月曜昼は席残ってて。
チケット購入の一歩手前まで行って悩みになやんだ挙句。
諦めた・・・。
やっぱり月曜は無理だよなぁ。14日有給とるし。
日曜だったら絶対行ったのに。
やばい凹む・・・。
後からDVD化、もしくはどっかで放送しないかなぁ。

『ニセ札』も見られないしさーー。
予告編見たら余計見たくなっちゃったじゃん。

やっぱ、散々ほったらかしにしてた罰ですかこれは。(苦笑)



2009.05.06 Wed | | T:0 | C:0
久。
ほんとに久々のカテ。(笑)

ガキ使、先週から楽しみにしてたんだけど。
板倉くん、ひさびさにキたなー。
最近の板倉くんが結構ツボだったんだけど、昨日の板倉くんは私の中のピーク時に相当するツボさ加減だった。
松っちゃんのに反応して一瞬止まったトコとか、遠藤のヨゴレな勧誘を断れずにあっさりサインしてしまうビビリなトコとか、浜ちゃんをガン見する顔とか。
あの笑いをこらえる仕草も昔から変わらず。
大体、昔から髪下ろしてるのが好きだったんだけど、今の長めの髪がすごい好き!
もーやばい。きたきた。
ネタ見に行きたい病がガンガンきてます。どーしよう。



2009.03.30 Mon | | T:0 | C:0
パジャマ。
ロンハー「男の着こなしグランプリ」。
板倉くん・・・これに出ちゃいかんでしょ。(笑)
結果は目に見えてるし。

そんな予想通りの結果。



2007.06.05 Tue | | T:0 | C:0
金曜日。
金曜日の内にコレを書きたくて、飲み会からダッシュで帰ってきた。
うん、うそだけど。

板倉くん、とーとー。(笑)
「モデル風美女と珍変装で」って。
・・・うん、確かに。

コンビニで敏感に目にとまってしまったインパルスの文字。
思わず立ち読みだよ。
制服でガン見だよ。

仲良く手を繋いで?
頬にちゅー??
うぉー全然想像できなーい。

てかさ、
・・・あれって変装なん?
ちょっと見危ない人みたいやん。
なんで爆笑してんの私。

最近はつつんの幸せに押されぎみだったから、ほっ。
コンビ揃って幸せってまたいいねー。
是非ともこのまま幸せ持続してほしい。
そして芸の腕も上げてほしいね。

なんなの、この母親のような目線は。(笑)



2007.05.11 Fri | | T:0 | C:0
祝。
今日、目が覚めて一番に反応した事がチケットの事じゃなかったL'ファンです。

とーとー。
ふつーにびっくりした。

「インパルス堤下が人気モデルと結婚」

まじでー。
そこまで進んでいたとは・・・。
さんま御殿からそんなに経ってないよね。早っ!
恐るべし、つつん。

まぁ年齢的には妥当なんだよね。
もうすぐ30だし。
彼女はまだまだ若いけど。
とりあえず、お幸せに。

それにしても板倉くんの浮いた話はちっとも聞かないけど。
いやっ、それはそれで複雑な心境かも。(笑)
板倉くん、なんとなくイロイロ難しそうな感じだから、ホントいい人見つかるといいんだけどな。



2007.04.22 Sun | | T:0 | C:0
実写。
夕飯の支度してたら、板倉くん見損ねた。
後の方はちょろっと見たけど。
果敢にも細木せんせいに絡んでいったのは頑張ったと褒めてあげたい。

ここのところ色々忙しくて、板倉くんを見れてない。
どーりで癒しがたりないと思ったんだよ。
ルミネ行きたいなー。

で、コレをずっと言いたかった。
ハマリすぎじゃね?(笑)

エリートヤンキー三郎TOP
エリートヤンキー三郎キャスト

しかも、ヘンに目立つし。
でも、可愛い。ラブ・・・。(笑)
はー、でも見れない、見れないんです。しくしくしく。



2007.04.16 Mon | | T:0 | C:0
ギリ。
歓迎会にて焼肉と食べ過ぎて、ビール飲み過ぎて苦しい。
宴の最中で酔っ払いのおっさんから、
「お前らはな?、いい加減に嫁に行けっ!」といわれました。
・・・くそ?、訴えてやる。


そういえば。
昨日オリコン見てて、ついでもコッチも。

よしもと男前ランキング

入ってるねぇ今年も。
10位。
なにこの微妙なライン。(笑)

毎年なんとなくランクインしてるけど、それ見て、ワーとかキャーとか、ましてや、やっぱりね!(←笑)とかはミジンコも思わないんですよ。
ただ、私と同じような人がそこそこいるんだなーと、ちょと感心したりして。(笑)
多分、一般的目線だと男前とはちょっと違うような。
でも私にはソトもナカもそこから出てくるモノも、すべてがぴったりツボ。
そりゃーもー男前に間違いない。



2007.03.03 Sat | | T:0 | C:0
魅惑の。
お笑い芸人歌うまい王座決定戦。
前回にひきつづき、

板倉くん、歌う。

あ、歌っちゃった?(笑)
いやでも私個人的には板倉くんの歌すごく好きなんだけどね。
ちなみにインパルスの紹介の時に「出るか、魅惑のファルセット!?」言われてましたけど。
えーと。

ひとしきり爆笑。

挙動不審者を見ました。

いやーマジでテンパってたんだろーなー。
マイクを持つ手は震えちゃうわ、声は震えちゃうわ、目は泳ぎまくりだわ。
まさにああいうのを目が泳ぐ、というんだな、と。

それはそうと、その選曲はどうなの。
中島美嘉て。
グラマラススカイて。
女の人の歌好きだね。
というか、どうしても無理して高音だしたいらしい。(知らんけど)
とりあえず、最後の「眠れないよー」は上手に歌えてたっぽい。
爆笑しすぎ&見てるこっちが恥ずかしくて(笑)あんま歌に集中できなかった。
ま、一回戦落ちだった、ということで。
それはそうと、いつ板倉くんが歌うラルク聴けるんだろ。(切実)

とりあえずちょー可愛かったので○。
挙動不審ぶりに○。

つーか前から思っているんだけど、板倉くん、ああいうスーツ似合わないんだよなぁ。
なんかすごい貧相に見えるのよ。
えと、それは体型が貧相だから?
脱いだらスゴイのに・・・。

そういえば、小沢さん歌ったー。
すごーい上手ー。
知らなかったけど上手だったので普通に驚いた。
RCサクセション好きなん?ヤケに似てたけど。
小沢さん大好きだけど、学生時代の小沢さんには素でドン引き。(笑)
なんとなく納得だったけど。



2007.02.28 Wed | | T:0 | C:0
初。
ヤフトピ見てびつくり。
そして爆笑。

インパルス板倉ドラマ初レギュラー

『エリートヤンキー三郎』
ヤンマガ連載中のマンガ、だそうですが。

役どころは、欲望渦巻く高校生(15歳)河合星矢役。
かなり悪どく、ずる賢い役柄だそうで。
ふっ。(笑)
っぽい、よね。
キャラ的には非常によいかと。

「河合は影の主役なので、ギャクもできて顔にインパクトのある人」(製作サイド)
ふふっ。(笑)
顔にインパクト、っていうよりエラが決め手だったんじゃ?

「あえて30間近の板倉に白羽の矢をたてた。」(←高校生役)
「マンガの段階で15歳らしい人ではないのであまりきにしていない。」(板倉談)
・・・うん、確かに。(確認済)
つーか、ホントにこれやるの?(笑)

やばーい、見たーい。
笑いたーい。

とかいいつつ、マンガの実写版ってつまらないんだよね。
というか、つまらなさ加減に多分笑えると思う。

それにしたって、テレ東・・・見れない。
・・・つまんない。



2007.02.27 Tue | | T:0 | C:0
笑いの品格。
板倉くんのナル写真が欲しい。

やー良かったねぇ今日のはねトび。
メンバーの楽屋隠し撮り。
ひたすら鏡を見続けるインパルスの2人。

ちょー。
ちょーやられました。
はぁ、いいなぁ素の板倉くん。
ほんと、ずっっと髪ばっかいじってたけど。
いや、もーよくねぇ?ってくらい。(笑)
腕のラインも気にしてたね。
大丈夫、いい体してますよ。
そして反則のくわえタバコ。
やばかったわー。どつぼでございました。

あの隠し撮り写真、いいなー。ほしーなー。
自分でも「これはイタい」と言わしめる程の出来栄え。
視聴者プレゼント期待してたのに。(笑)

って、芸人さん見て、こんだけ興奮しておもわず書き込みしてる自分って幸せなヤツ・・・。

久々に、はねトび面白かった。



2007.02.07 Wed | | T:0 | C:0
来週に期待。
坂口くん最近好きだわー。
『行列のできる法律相談所』に引き続き、『おしゃれイズム』見ました。
『行列の?』での坂口くんのぶっちゃけっぷり。
大爆笑でした<ポロロン滞在記
こー、スカしてない加減が非常に好感度大です。
いや、何故かスカしてる人も好きなんですけどね。

『おしゃれイズム』は先週に引き続き、幹久くん、坂口くん、細川くんというおいしい面子で。
まぁ坂口くんは最近になってだけど、幹久くんと細川くんは前から大好き。
タイプは違えど、イイ男そろい踏み。
モテる男達の身を削ったぶっちゃけ話はすごく面白かった。
幹久くんと坂口くんはすごく面白いんだけど、顔でいうとやっぱり細川くん。
ああいううっす?い顔が好みらしいです、自分。


で、今日はインパ祭りだったワケなんですが。



2007.02.04 Sun | | T:0 | C:0
覚。
今年はちゃんと覚えてた。
去年のあの失態は繰り返してなるものかと、えぇ。


板倉くん、
お誕生日おめでとう。

29歳ですねー。
年だけ聞くともう大人の男の人、なんだなぁ。
いつでも、いたずらっ子、悪ガキっぷり満点なので忘れそうになります。
いやでもそんな板倉くんが大好きなのです。
・・・2番目に。

今年も板倉ワールド全開でお願いしたいです。
ちゃんとついてくんで。
が、無理をせず、体には気をつけてほしいです。
あんな占い見ちゃったもんだから、自分が一番気にしてたりして・・・。(笑)



2007.01.30 Tue | | T:0 | C:0
不憫な彼。
そういえば天嘉本の発売延期メールきてたっけ。
会場販売分には無かったスペシャル企画がなんとかかんとか。
・・・こーいう売り方好きねー。
しかも、カバー裏面て。
まぁ自分は2冊は買う予定はございません。
だってそのスペシャル企画、どうせユキヒロさん絡みじゃないでしょ。
じゃーいいやー、みたいな。(笑)


気なしに、つつんが小ぎれいになっている気がする今日この頃。
いや、小ぎれいったって、前は小汚かったワケじゃないですよ。
きのうの「さんまのからくりテレビ」でのつつんの髪型がこじゃれてた気がします。
やっぱり恋する男は小ギレイになるのか・・・。
幸せそうでなによりなんだけど、最近そのネタばっかりなんだよねぇ。
さんまさんのテレビもそのネタばっかりだったしなー。
もうそろそろいいんじゃないかと。
そんな幸せ男の裏で、お正月は家族で沖縄、そしてノロウイルスにやられる男板倉くん。
いや本当にノロなわけ??
悲惨な正月だったんだろうか・・・。

板倉くんは占いによると(笑)、今年はトラブルに悩まされる年だとか。
体調崩しやすいし、仕事に行き詰ったり、友人や恋人との諍いが起こりやすく、ストレスを溜める、と。
てんやわんやじゃん。
大丈夫かなー・・・。
でも来年はいい年みたいなので、是非とも頑張っていただきたい。

そんなこんなで、3月のルミネも狙いをつけてみたりして。



2007.01.22 Mon | | T:0 | C:0
越。
なんだかんだ言って、3年連続見てるよね、お笑いドリームマッチ。
今回はフィーリングカップル形式でコンビ決定。
この時点では非常に面白かったんですけど。(笑)

結局の所、志村&三村コンビが優勝だったわけだけど。

えぇ?・・・。
すんごい疑いの眼差し。(笑)

田中&天野コンビとか宮迫&川田のが個人的に面白かった。
今年も浜ちゃん入ればよかったのにね。
最終的に、コンビ決めが一番おもしろかったのかも。


そしてインパ話につづく。



2007.01.04 Thu | | T:0 | C:0
近。
29日のルミネ。
結構豪華メンバーだったなぁ。
ちょっと贅沢な笑いおさめでした。

自分記憶用感想なんでまったく面白みはありませんのであしからず。



2006.12.30 Sat | | T:0 | C:0
神様の忘れ物。
ここ最近、物忘れがひどくて困ってます。

そうそう。(2度目)
先日遅ればせながら『フラガール』鑑賞。
ストーリーが今ひとつ弱い、な感じだったんだけど。
でも、そこそこ面白かったです。
松雪さんは可愛い。キレイ。
松雪さんというと、某彼を連想してしまうのは私だけですか。
彼女が踊ってるシーン(あーいう激しいのもフラダンスと呼ぶんですか)が非常にカッコよく。
一緒に観てた彼女は、「フラダンス始めようかな」などと本気なのかどーなのかよくわからない感想を洩らしておりましたが。
またトヨエツがやっぱりカッコよく。
いや、方言まるだしの炭鉱夫役でしたけどね。
本当はもう一本みたい映画があって。
『ワールドトレードセンター』。
今週末見にいこうかな・・・。



2006.11.07 Tue | | T:0 | C:0
イロモネア。
リーダーの生誕で祭り状態なみなさまを横目に、書類の山に埋もれる日々。
ようやくお仕事モード全開期間終了。
ほっ。

が。

やっちゃった・・・。やっちゃったよぉ。
あぁやっぱり向いてないんだよな?。今更だけど。
凹むわー・・・。


とりあえず気を取り直して。
aaab予約完了。
11月いちばん最初のおたのしみ。
そーいえば11月はあれやこれや忙しいんだっけ。
そして締めはaaac。
楽しみすぎ。
・・・予約し忘れはないよね?
いろいろありすぎなんだって。

そういえばMステ。
何歌うのかな。
未だに曲名空白ですけど。
ちょこっとリクエストに参加してみたり。
『THE NEPENTHES』が聴きたくなった。
思わず映像探して見ちゃったけど。(笑)
あの時のみんなカッコいいんだよね。
胸板チラ見せユキヒロは言うまでも無く。

イロモネア。
インパルス3度目の出場。
さすがに3回目の100万はないよな?、と思いつつ。
うん、やっぱり。(笑)
一発ギャグ→ショートコント→モノマネ→サイレントまではスムーズにクリア。
ショートコントの時に、次のネタがでてこなくて、焦りつつ手に書いてあるカンペを見る板倉くん。それがウケてクリア。(笑)
こーいうパターン多いねインパルス。
全般的に板倉くん、あんまり冴えて無かった気が。
かわりにつつんがフォローしてたね。
最後は得意のモノボケ。
が、不発。ノンクリア。
あらら。
いや私は板倉君のシュール(笑)なボケがウケました。



2006.10.07 Sat | | T:0 | C:0
24。
早起きしてお出掛けしなくちゃなのに、24時間テレビに板倉くんがでてるもんだから寝られない。
てゆうか、もう寝る時間もない。<5時出発。

板倉くんひさびさのハーパン姿。
芸人たくさんの中に埋もれてる板倉くん。
ひっしこいて目で追ってます。

ねむい・・・。


復活熱湯コマーシャルでインパルス当たり!
すっごい不安そうな板倉くん。
結局文句ばりばり言ってたつつん1人が入るハメに。
ちょーホッとしてる板倉くん。
そんなびびりな板倉くんが大好きだ。(笑)
つつん生着替えではいちおうお約束の半尻。(笑)



2006.08.27 Sun | | T:0 | C:0
単独。
月曜日。
まーたまた東京。
たいりょくのげんかい・・・。


インパルスセレクションlive球根2@シアターアプル

ひさびさに笑ったかも?。
楽しかった?。


と、いうわけで以下おぼえ書き。
するーで。



2006.06.20 Tue | | T:0 | C:0
切。
なんですか。
ちょっとacidに浮かれてる間に次々と。
シドまたまたシングルリリースとか。
Creature Creatureアルバムリリースとか。
sakura始動とか。
なんだなんだ。
ついていけねぇー。
もうキャパいっぱいいっぱいです。

そんなさなか。
一通のメールが。
・・・シド握手会参加券もらえちゃったじゃん。
ネット新星堂でCD予約してたっけそーいや。
えっと、どーしよー。
全然行く気なかったから。
いや、てゆーか、行けるものと思ってなかった。
18日かー・・・。

18日?!

19日インパルス@シアターアプル・・・。
15日acid@熊谷・・・。
どんだけ遠征しろって。
いやその前に2連ちゃんな件は一体。

でもせっかくだしなー。

行っちゃうんだろうなー。コレ。

あぁ、暇と金がほしい。
ついでに、体力と若さと健康な体と運もほしい。


以下、久々板倉くん。



2006.06.10 Sat | | T:0 | C:0
端くれ。
某所で久しぶりにインパルス昔のネタを見た。
『電器屋』とか。
すんごく面白く感じたなー。

『電器屋』はインパファンじゃない姉も絶賛してたネタで。
私も大好きなネタの中のひとつだったり。
そんなに凝った作りでもないのに、面白いのよ。
単純だけど笑っちゃうの。

板倉くんが電器屋のおじさんに扮しているんだけど、
板倉くんって、女装もアレだけど、おっさんキャラ良いよねぇ。(笑)
絶対いるもん、こういうおっさん。
板倉くん、将来こんなんなるのかなぁ。ぷぷっ。(笑)



2006.05.05 Fri | | T:0 | C:0
つるまい。
今日はちょこっと遠征。
名古屋行き。
名古屋なら、なんとなく近い感あるんだよね。
それに、何年か前に、通いつめたので行きやすい感もあり。

今日の目的は、
『よしもとゴールデンシアターinNAGOYA』
勿論お目当てはインパルス。
久しぶりだから、るんるん。
前回は去年の12月のLaugh!だもん。

はい、長いです。



2006.04.23 Sun | | T:0 | C:0
次のページ
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。