Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
絶賛。
ヘビロテ中。

収録曲発表の時点では、ぶっちゃけ期待してなかったんだけど。
どうもネーミングセンスがハイレベル過ぎて・・・。笑

いやでも“好き”アルバムです。
“嫌い”があるわけじゃないけど、“それほど”っていうのはまあ あるわけで。
最後曲はつい繰り返し聴いちゃう。
これは文句なしに好き。
今だからこそのメッセージソングっぽいよね、よい曲です。

新曲の数々、名古屋で聴けるかなー。




2011.06.07 Tue | UVER | T:0 | C:0
まだまだいけるらしい。
あまぞんよりフラミンゴ到着。
最近結構優秀だなあ。

あいかわらず音源はちゃんと押さえてます。PVも。
ライブはかなーりご無沙汰だけど。

とりあえず特典DVDのみ。
うーん。
ちょっと前はWOWOWのドーム映像見てテンション上がってたんだけど。
今回の見たらちょっと下がった。
なんで?笑
こんな風上がったり下がったりを繰り返しているんだけど、まぁテンションの上がり下がり具合は“好き”にはあんまり関係ない気がする。
結局好きなものは好きなんだから。

いつからかここのliveにはあえて一線をひいていたんだけど、zeppだし名古屋行ってみようかなんて。
チケットも上手い具合に当選。
すごい久しぶりだなー。
緊張しちゃうかも。笑


CD聴こう。




2011.05.31 Tue | UVER | T:0 | C:0
驚。
音人とか、会報とか、触れたいことはいろいろあるんだけど、とりあえず置いといて。

最近ちょっと、うばから離れてたんです。
FCも更新しなかったしね。
振込忘れたとかじゃなくて、あえての未更新だったんだけど。
一応近況とかはSony Musicからメールが送られてくるので、それで把握してはいるんだけど。
そんなこんなしてる内に、


ドームでliveするバンドになってた!


びっくりした。
びっくりしたけど、acidの武道館の方がなんか衝撃的だったけど。笑

まぁその内ドームとかでやるんだろうなーとは思ってたけど、いやこんなに早くとは。笑
埋まるか埋まらないかはわかんないし、あんま予想もできない。
まあ私は行かないのでこの目で確認もできないけど。

うばは今も好きだし、音源でればもちろん購入する。
でももうliveは行かないかなー。



2010.07.07 Wed | UVER | T:0 | C:0
忘れてた頃に。
信人とてつやさんの対談。
いつだったかパチパチでちょこっと載って、続きは会報でーってやつ。
今日会報見るまですっかり忘れてた。

信人が「憧れの存在ですから」って言ったら、「とか言いつつ、そんなに俺から影響受けてないでしょ?」って返すてつやさん。笑
信人に「そんなネガティブな・・・」って言われてる!
そうそう、ちゃんとプロフィールに名前挙げてたよ、本当ですよてつやさん。
最後に信人が「一緒にライブとかさせて貰えると嬉しい」って言ったら、てつやさんが“考えてるよ?”的な返事をしたのに驚き。
「まだ話すには早いけど」ってまじでー。

その後タイミング良く、てつやさんのソロのなんやらかんやら(さっき書いちゃったけどまだFC情報だったねごめんなさい)のお知らせがきましたが、対バンとかするならやっぱソロだよね?
ソロだと見れる確率はかなり低くなっちゃうけど。笑
それかJACKとか。
いやいやいや・・・ないよねぇ。





2010.02.28 Sun | UVER | T:0 | C:0
少々?
家へ帰ると、イロイロ届いてた。

某所と某所からのX'masカード。
某所からの会報。


なんかこー、目立つモノがいっぺんにやってくるのは・・・

少々だいぶ照れる。笑




TAKUYAおめでとーう!
これからも熱い男に磨きをかけていってください。
毎度多少?の温度差は感じていますが、寧ろその温度差が気持ちいいです。笑
ぬるい感じで見守っていきます。





2009.12.21 Mon | UVER | T:0 | C:0
Precious One。
今日のふらみんご。

091027_2122~01

例によって、発売前にPV結構見ちゃったから新鮮味が・・・。笑
カップリングの撃破がちょっと意外な感じで好きかな。
DVDのSORAはやっぱり好き。




岐阜は、やっぱり行くことに。
代々木DVDは買わずに済んじゃったので、BS映像見てテンションあげてみようかなー。




2009.10.27 Tue | UVER | T:0 | C:0
ふわふわ。
CDTV、かなり短かった気が。
久しぶりでうばの面々を見たんだけど、真太郎ずいぶん髪短くなって。
いいねー若々しくて。笑
曲前のコメントの時に、「それでは聴いてください、どうぞ」の“どうぞ”っていう所で、信人1人が手を出しそうになって、さりげなくやめてシャツのすそを触ってたのにニヤニヤしました。

そしてチケットも本日到着したんだけど。
どーも私達はこういう席に縁があるんだなーという席でした。
そしてこういう席が好きなんです。
席は置いといて、行けるかどうかが非常に危うくなってきた。
追加でzeppとかやってくれればなーと思うけど、日程的に無いよね。武道館があるし。
うーん。




2009.10.25 Sun | UVER | T:0 | C:0
うーん。
「哀しみはきっと」サキドリで先取り。
なるほどー。
・・・前作よりガツンとこなかった、かも。
GO-ONは初聴きから今でも、好き!って感じなんだけど。
まぁ“好み”だよね。
決して 他 が絶賛中だからじゃないですよ?

そういやセイラ録画してまだ途中までしかみてないや。
そして今週はCDTV!




2009.10.20 Tue | UVER | T:0 | C:0
今年も。
きたねぇ。

クリスマスin武道館。

しかもCrew限定とか。
・・・埋まるんかしら?


去年は天嘉がまだ未発表だったからカブったら目も当てられんってことで見送りしたクリスマスでしたが、今年はその心配は必要ないけど。



うーん。



やばい、全然その気にならない!



だめだ・・・。
今は、今はこれ以上頭に入っていきそーにありません。


というわけで。



2009.09.11 Fri | UVER | T:0 | C:0
轟音。
会社へ来たメーカーの方のお土産。
赤福3ハコ。

部長が専務から預かってきた出張のお土産。
赤福1ハコ。

・・・どんだけ。
冷蔵庫に山積みの赤福達どーすんのさ。

赤福は昔からあんま得意じゃない。




そんな赤福にまみれた日に、GO-ONふらみんご。
これは、最近のシングルで1番好きかも。
C/Wも。
久々にヘビロテの予感です。
が、3店ハシゴして初回限定ゲットした甲斐もあったのか無かったのか無かったのか、
特典DVDの方は・・・。
いや2回目ともなるとだいぶ新鮮さは薄れるもんです。



2009.08.04 Tue | UVER | T:0 | C:0
サキドリ。
「GO-ON」PVサキどった。
初聴きだったわけですが。

イイ!
好き!

な感じです。
・・・相変わらず私の感想なんてこんなもんです。
直感勝負なのです。

想像してた(言うほどしてない)のとは違ってたなー。
でも“っぽさ”は満載。
そしてカッコいい。

あ、肝心のPVのほうは、TAKUYA頻度が更にUPした感じで、私的にはとくに思う所も無く。(笑)





秋?ツアーもとりあえずエントリー完了。
今回は場所がアレなので、やっぱり1箇所のみ。



2009.07.24 Fri | UVER | T:0 | C:0
秋。
ツアーきましたね。
また会場が微妙で・・・。
これは、衝撃の岐阜フタタビ、狙いで行くことになるかなー。

考えてみれば、岐阜は2度行ったけど、
2度とも忘れられないliveでした。
って思うと3回目がすごく楽しみになります。
・・・当たれば。




2009.07.17 Fri | UVER | T:0 | C:0
忘れてた。
存在をすっかり忘れてたんだけど。
会報08到着。
なんか、どんどん厚くなってきてるような。
・・・って06のほうが断然厚かった、75P。
ちなみに01を確認したところ、驚きの11P。
11Pっつっても表裏表紙込みの枚数でいうところの6枚だからね。
驚きの薄さだったなぁ。

でも、正直なところ。
文字ばっかりでちょっと読み疲れる感。
ツアーのある時期は特に。
レポの嵐とかちょっと・・・。
ぶっちゃけ確実に半分以上は読んでません。ごめんなさい。
まぁ個人のとりようだけど。
どこのFCでもありがちな、メンバーの個人コーナーとかあった方が私的には楽しめるんだけどな。

あ、真太郎のMCコーナーはすごく好きだけどね!
この人のMCはほんとに・・・。
福岡のソレとかは、〇〇報告(爆笑)をしてしまったどっかの誰かを思い出しました。
代々木の“ドラム叩いてる時と〇〇してる時の顔が一緒”って言われると、随所に載ってるまさにドラム叩いてる写真が、見てはいけないようなもののような気がして。(笑)

Best Friends Storyは、ひたっすら爆笑ね。


そういや13thシングルリリースも発表。
そしてその内秋ツアー告知くるかなあ。
うばliveにはいろいろ思うところもあって。
最近の某liveにいって、ますますそういう思いも強くなったわけだけど。
それでもliveって、生で聴く音楽って、ただCD聴いてるのとは全然違うから。
やっぱりやめられないなぁ。



2009.07.04 Sat | UVER | T:0 | C:0
次々に。
昨日のID-Sからメール。
Neo SOUND WAVEからは遅れて今日メールがきた。

PATiPATi Thanks♥ 25出演。

パッと目に入った出演者。
対バン再々び!?って思ったけど、日にち別なんだね。
うーん、別ならスルーかなぁ。

というか、幕張って時点でちょっと・・・と思ってしまう私達。
ワンマンじゃなくて、イベントとかフェスっていうのだと、場所の問題はデカい。
最近次々に案内くるけど、ほぼスルーだもん。

JACKはまあ別モノ。



真太郎髪伸びたなぁ。
パーマかけた?
似合うなぁああいうの。ちょっとやられ気味。
でもやっぱり、もちょっと短い方がカッコいいと思う、し、なによりそこそこ年相応になると思うんだ。(笑)



2009.06.10 Wed | UVER | T:0 | C:0
好み。
NSWから2個目の継続特典到着。
今度はコインケース。
ここの継続特典は私的に結構実用的で好き。
前回のエコバックも実はがっつり使い込んでたりする。
パッと見てそれとわからない、ってのがポイント高し。
基本的にグッズとかもそーいうのが好き。
・・・だからあんまりグッズは買わないんだけど。(笑)
今回のは、メンバー・スタッフの思惑通りにライブ時に使えそう。



2009.05.22 Fri | UVER | T:0 | C:0
どれから。
触れたらいいんだろう。


本日私の手元に集まったブツ達。

090406_2003~01

雑誌と会報はこれからゆっくり。


うばチケは思いっきり忘れきっていたので、えっと何のチケだっけ?って。(笑)
ああ、そういえば今月だったわーみたいな。
そんなダメっぷりなんだけど、どうも私うばチケ運は結構いいんだよね。何故か。
今回もキました。
ベスポジ確保できるかな?。
そして前日には武道館DVDと。
ちょっともう武道館の記憶があるような無いような・・・。
ツアー今は代々木終わったところかな?
代々木は完全にスルーだったなぁ。
あんまり好きな会場じゃないんだよね。


今月はうばNagoyaの前にシド日比谷。
労働月間はやっと終了したので、これからはお楽しみ月間に入ります。



2009.04.06 Mon | UVER | T:0 | C:0
やっぱり。
オンタマカーニバル見ました。

儚くも永久のカナシ
CHANCE!
Burst
UNKNOWN ORCHESTRA

の4曲。
とりあえず、TAKUYA熱っ!って独り言いった。(笑)
いやーTAKUYAはいつでも熱いね。
残りのジャスメロ・激動・Rootsも見たかったな。
まぁちょっとセトリマンネリっぽいけど。自分的に。

長野からどんどん日が開いちゃってるのが、あー勿体無いなあ。
いまどの辺り回ってるんだっけ?名古屋あたり?
全然おっかけてないなあ・・・。



2009.03.23 Mon | UVER | T:0 | C:0
スイッチ。
克っちゃんはぴばー。
かっちゃんというと、MTVのPRE-SHOWでかっちゃんにやられた事を思い出すなあ。
かっちゃんの落ち着きっぷりが好き。
カッコいい大人になってください。
おめでとー。


そんなこんなでliveまであと1週間。
はやい。
はやすぎる。
CD発売からliveまで間が無いってけっこう辛い。
ムック武道館もそうだし。
いや、新鮮なうちがいいのかな、やっぱり。

AwakEVE。
なかなかモードが切り替えられなくて苦戦してるんだけど。
じわっじわきてる。
「99/100騙しの哲」
「YURA YURA」
が今のお気に入りかな。
騙し?はさすがにいち早くPV観てたから、自然に入ってきたし、これliveで聴いたら絶対楽しい!
ゆらゆらは歌詞が好き。

やっぱり出来るだけ聴きこんでliveにのぞみたい。
あと1週間、スイッチ連打しなくちゃ、とは思うんだけど。
あっちこっちあるから大変。



2009.02.22 Sun | UVER | T:0 | C:0
時間が欲しい。
フラミンゴゲットしてきました。
「AwaKEVE」
買ったときにポスターを貰ったんだけど。
正直、ポスターの使い道が全くありません。

とりあえずこれからDVD見て、CDざっと聴く!
もう時間が無い!

あぁ、けんちゃんのDeeperPVも見なくちゃ!
時間が無い!
夜がもっと長かったらいいのに!


それはそうと、UVERチケすごいの届いた。
あーいつだかのZeppNagoya再びな感じ。
もう緊張してきたどーしよう。



2009.02.17 Tue | UVER | T:0 | C:0
0214。
信人はぴば。

今年も沢山の人から愛されてください。
そんな信人が私も大好き。

おめでとー!



2009.02.14 Sat | UVER | T:0 | C:0
断然。
よかったです、フルver。

何回も聴いてるから、だんだん馴染んできたなぁ。
あの曲は、歌詞といいPVといい、やっぱりそーいうアレで?

PVも好きだなーこっちバージョンも。
真太郎がモデルさんみたいでした。(笑)
そして、走った!走ってるよ!(笑)
野球小僧っぷりのダッシュってこれの事だったのかな。


明日VMCでうば特集やるね。
唯一、ゼロの答のPVだけ確保できてなかったので丁度良かった。



2009.02.13 Fri | UVER | T:0 | C:0
最近。
なんやらかんやらで、sonyからUVERメールが届くんだけど。
どんだけ送ってくるんだよ、ってくらい。
小出しで何通も送ってくるの・・・やめてほしい。

まぁ発売日近いから。

まだ99/100?しか聴いてないんだけど。
がつーんとくるのだったらいいな。
私の中のうば度を上昇させてください。

そしてサキドリで99/100?PV別ver。
全く違う感じなのかな。
また真太郎頻度多目を期待。

そしてそして今週末は師匠の日。



2009.02.12 Thu | UVER | T:0 | C:0
そろそろ。
99/100騙しの哲PV。
危なく見逃しちゃうところだった。

それにしても、曲名からしてうば節全開。(笑)
PROGLUTIONの流れをくんだような感じでいて、新しいみたいな。
UNKNOWNっぽいような、神集めっぽいような。
今度のアルバムもそんな感じなのかな。
私はどっちかっていうと、Timeless?BUGRIGHTら辺贔屓派なんだけどなー。

PVはオフショとレコーディング風景を混ぜたようなつくり。
真太郎好きにはおいしいPVだったような。
カッコイイしんたろーや可愛いしんたろーが見れます。
ちょっと一気にしんたろー熱が上がった。

アルバム発売もliveも近くなってきたので、ほんとにここら辺で熱をあげときたいところなんだけど、なんだかあれこれありすぎて・・・。



2009.02.04 Wed | UVER | T:0 | C:0
決して。
スルーしてた訳ではないんだけど。

『AwakEVE』
なんか、アルバム名・収録曲見ただけでUVER感満載な感じ。
読み方つけてくれるから更に。
つか普通に読めないのが普通。(笑)

来月アルバムで、再来月はliveかぁ。
結構予定も差し迫ってるっていうのに。
触れるのがこんなに久々でいいのかしら・・・。




2009.01.22 Thu | UVER | T:0 | C:0
特に。
爆弾落っことしたねえ。
つか落とされたのか。
なんかすごい意外な相手だったので普通にびっくりした。

あちこちであちこちの人から、ものっそい言われようなのが・・・むごすぎる。(笑)
これが有名女優と付き合うための代償なのか。
大体、今回の事じゃなくても、名前が挙がればその度に昔の事言われちゃうしね。

激写写真見たけど、すごい仲良さそうで微笑ましかった。
いい恋愛してその効果でいい曲作ってやればいいよ。
負けるな頑張れ。

某リーダーの時もそうだったけど、やっぱ他人事なのかなこれ。
あの時は、もしもyさんだったら、とか想像してみたねそーいや。
今回は真ちゃんや師匠バージョンで想像してみたりしたけど、
・・・特に。みたいな。
逆に真太郎だったら、やるなこいつ!くらいな感じです。(笑)



2008.12.11 Thu | UVER | T:0 | C:0
終了。
武道館良かった!
セトリがすばらしい!
毎回言ってるけど、やっぱり真太郎と信人がカッコよすぎた。
TAKUYAはちょっと興奮気味だった。(笑)
克っちゃんのメガネ萌え。
彰は・・・いつもと同じ!(笑)

感想的なものは後日うp予定。
お疲れした!

081206_0329~01





2008.12.05 Fri | UVER | T:0 | C:0
武道館その2。
武道館チケ到着。
武道館っつっても、UVERの。
なんか武道館つづきなので紛らわしい。

いつもの味気ないぴあのチケットだと思ってたら、こんなんでてきました。

081123_2007~02

おぉ?。
やっぱ、チケットってこういうオリジナルの絵柄がいいよね。
チケット届いた時の楽しみの一つでもあるし。
これからもこういう方向で行くんでしょうか。

ちなみに席はアリーナ信人前ら辺をげっと!
自分ぐっじょぶ!
前過ぎず、後ろ過ぎず、信人もしんたろーも見えて丁度いいんじゃなかろーかって感じ。

あとはセトリだね、セトリ!
どんなんでくるんだろー。
じわじわ楽しみになってまいりました。

つーか、今度こそ武道館行くからね!(←前回シドん時のが多少トラウマな人)



2008.11.23 Sun | UVER | T:0 | C:0
初。
シングル1位でトリでトーク無し。
2連続でトーク無し。
ある意味すごい。(笑)
なにかしらの意図があるんですかね、どっち側か知らんけど。

トークはいいとしても、曲が短かったなー。
なにが不満かと言えばそこが不満かな。
みんな同じくらいだった?
トリだったし、待った分短く感じただけなんかな。

カメラワークもなー、ほっとんどTAKUYAで終わっちゃったし。
まぁしょーがないんだろうけど、まだ。

でも今日のTAKUYAは安定してたし良かったのでマル。
あ!そういえば克っちゃんのメガネ萌え!
とりあえず音戦に期待。


2009年ツアーの当選キタ!
初の地元うばに今から楽しみー。



2008.11.21 Fri | UVER | T:0 | C:0
初めての。
おおっ。

でいりー1位っすね。


デイリーとは言え、1位って初じゃないですか?
おめでとーございますおめでとーございます。
これで後は週間でどんくらいにくるのか。

昨日あれから聴いたり見たりしまーすとか言っときながら、DVDさらっと観て、C/Wサラっと聴いて終了してしまった。いろいろたてこんでます。
またゆっくり聴いたり観たりするけど、とりあえずC/Wはなかなかどうして、いい!


とりあえず、今は絶賛他の事に夢中すぎて他の何にも集中できないという事実。
もっと効率良く働いてほしいよ私の脳。



2008.11.19 Wed | UVER | T:0 | C:0
今日こそフラゲ。
本日のお買い物。


081118_2152~01


これから聴いたり見たりしまーす。
C/Wは初聴きなのですごい楽しみ。
やっぱシングル買った時の楽しみってこれだと思うんです。

学祭も知らん内に終了してました。
ぜんぜん追っかけてなかった・・・。
今イロイロいろいろ忙しかったりするので。
武道館がもうすぐなのに、ぜんぜんUVERモードスイッチが入らなくてどうしよう。

そんなこんなでことごとくスルーしている感があるけど、金曜はMステ見ます。



2008.11.18 Tue | UVER | T:0 | C:0
次のページ
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
