Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 
Recent entries
2011/10/04 (Tue) またもや。 
2011/09/27 (Tue) 突然の。 
2011/09/26 (Mon) 久しぶりなんだけど。 
2011/09/23 (Fri) なかなかどーして。 
2011/09/23 (Fri) KOC。 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
またもや。
忘れてたけど、今日武道館でしたね。
セトリいいなー。
久々に微熱聴きたいな。
武道館といえば、いつぞやの高速渋滞で行けなかった時もセトリに泣いたなー。
とりあえず、Zepp期待してもよいのかな?

ツアーと聞いて嬉しいような、困るような。
来月のZeppは箱なのでかろうじて良しとしてもホールliveに1人で行く勇気がいまいち出ない~。笑
でもやるなら行きたくなるのは必至だし。
うーんうーん。
Lさんなら1人でも平気なんだけどな。笑

DVD昨日発送メール来たから、今日届いてるかと思ってルンルンで帰ってきたのに届いてなかった…。






2011.10.04 Tue | SID | T:0 | C:1
突然の。
チッタliveがDVD化のお知らせ。
ここのところ、acid 関連のブツはスルーしてばっかりだったので、今回は購入してみようかな!
チッタは行ってないしね。



あまぞんさんからフラミンゴ配達来なかったー。
ショック。




2011.09.27 Tue | yuki | T:0 | C:0
久しぶりなんだけど。
新しいアー写に唖然です。
ちょっと最近だいぶごぶさたな感じだったので、ついったーのアイコン変わったので気が付いたんだけど。
誰 コ レ ??的な。笑
特にゆけとみやくんが凄まじい。
むっく、何処にむかってんだろ…。
アー写で決めつけるわけじゃないけど、newシングルが不安だったり。笑

そして、DVDは武道館初日中心かぁ。
ヒストリーの方だったら迷わず買いなんだけどな。




2011.09.26 Mon | 69 | T:0 | C:0
なかなかどーして。
ドリフェス。
1アーティストでこんな曲数やるんだね。
しかもアンコール付。
これなら行く甲斐あるよなあ。
・・・完全スルーしてたけど。

やっぱりイベントなのでシングル中心ですね。
でも盛り上がりそーなセトリ。
そして何故ここでガラス玉やったんだろ?
ツアーのリハ的なそれとか?笑
あぁなんかすごくShout~聴きたくなってきた。
名古屋でやってくれないかなー。





2011.09.23 Fri | L' | T:0 | C:0
KOC。
今年も残念。
インパルスは4位。
でも個人的には優勝をさしあげたい。
あの中ではダントツで安定したいい出来だったなぁ。
インパルスのコントって本当にコントらしいコントだなあと再確認。

ネタは脱獄と面接。
両方ともこの間の単独のネタだけど、単独で観た時より笑えたな~。
やっぱりテレビだと細かい表情とか見れるから余計にね。
面接持ってきた時は、それじゃダメだ~と思ったけど、改めて見たら面白かったな。
それにしても、点数ひくっ!

2700のキリーンスマッシュorキリンレシーブが耳に残っちゃった。笑
あれ、後からじわじわくるねー。
終わってからしばらく思い出し笑いしてしまいました。
いやああいうシュールなの嫌いじゃないけど、アレをコントと言うのかな?
インパルスみたいなそれと一括りにするのがちょっと無理があると思うんだよねー。
ちなみに2700のへそ探してるも好きだったりする。
桃太郎とかも面白いね。

ナゾなのが、ロバートの優勝。
昔からロバートのネタ好きじゃないっていう好みの問題を置いといても、あの点数は無いわ~。
別にロバートが嫌いな訳じゃなくて単にネタがつまらない。

色んな意味で残念な結果だったなあ。




2011.09.23 Fri | | T:0 | C:0
次のページ
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
